Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

もうすぐ9話

最近帰宅が遅いんだけど、今日は何がなんでもって感じで帰ってきて、食事もすませました。
部屋の電気もすでに落としてある。
テレビのチャンネルも合わせてある。
コーヒー飲んで、心落ち着けてる。
あとは時間になるのを待つだけ。


ぴぃからメールが届きました。
切ないけれど 悲しくはないのかな。そんな気がして、すこし安心しています。
「凄くうれしい」という言葉に、胸がぽわーんとあったかくなるような。
ホントによい作品に出会えたね。よかったね。と思う。
そう考えてるだけど、ちょっと涙ぐんでしまう。
朝から The Roseを聴いて、胸がいっぱいになりながら仕事に向かったのだけど。
今はすすんでそうなりたい気分。BGMは The Roseです


毎週夕刻に流れる予告で、社長さんが言ってた。
「ほんとにいるんだよ。困ってる人がいたらなんとかしてやりてえ、根っこからやさしい人間がさ」
泣けてくるね。。。
わたしもそう思う。わたしも、そういう人を知ってる。そういう人たちにいっぱい助けてもらって今の幸せがある。
だから咲ちゃん、だいじょうぶだよ。恐れすぎないで。だいじょうぶだよ。
気休めかも知れないけど、そう言ってあげたい。

ドラマはどういうふうに進むんだろう。
楽しみなような、怖いような、終わりに近づくことがさびしいような。。。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

みと  

私も準備できました。山Pを思うみんな、たくさんの皆さんが今いっしょに準備してるんですネ。見たいしストーリーも知りたい…でも終わっちゃったら、どうしよう…という気持ちです。本当に心がたくさんこもった山Pのメール、感謝の気持ちでいっぱいです。

2015/06/05 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

私も金曜日だけはNO残業~
朝1時間早く出社しお昼休みもやめて
フルに仕事しています・・・
それだけ大事なドラマなんです
ドキドキするけど、juneさんはじめ同じ気持ちのsweetieが沢山いることで安心できますね
でも、いまから泣きそうなんですけど~

2015/06/05 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> みとさん
切なくて、でもちょっと光が見えた、ほっとできる部分もありました。
すてきなお話でしたね。

2015/06/07 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
泣きました。1時間、ずっと泣いてた。
本当にすてきなお話でした。
咲ちゃんが美しすぎて、圧倒されました。。。

2015/06/07 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment