Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 07/ 22:37
  • COMMENT2
ドラマがあるし、CMゲットに必死だし、毎朝SOUND TRIPPERで声聴けるし、しばらく日記なくたって平気だよ~ なんて思ってても、いざ更新されると うれしいことうれしいこと♪
ぴぃちゃん、ありがとう

わたしも咲ちゃんに会えたことがうれしいし、
ぴぃが咲ちゃんに出会えたこともよかったなあと思ってる(*^_^*)

忙しいのは成海朔ドラマですか?もっと何かありそうな気もしますケド


‘落ち着いたらまた書くね(^^)
ぴぃのその、近い感じの言葉が たまらないんだよね~
最後の英語メッセージもうれぴー




昨日のめざましどようびで、けん玉パフォーマンスやってた。
この間はCUPS紹介してて、どっちもずいぶん前にオトキスで紹介したやつじゃん。
ぴぃが一生懸命チャレンジしたやつじゃん。
同じフジなんだからさ、ちょっとくらい触れてくれたっていいのに なんて思ってました


そうそう、なんでめざまし見てたかって言うと、DMMの看板が映るって聞いたから(^^)
渋谷の交差点が映って、ぴぃの看板が映ったね~♪ なんでか、号泣してるやつ 鼻血verとかもあるらしくて、おもしろいなあ、DMM.いいなあ、都会(^_^;)
今の時代、ネットで情報もらえて、田舎に住んでても見せてもらえるんだけど、だけどやっぱりこの目でも見てみたい。
不意に出会ってキャッ❤ってなったり、ぴぃのロケ地めぐりや看板探ししたりしたい。
な~んて思うことも ありますのヨ


DMMのCM,どんどん新しver.が出てくるらしくて。
最近うちんとこでは 「やまぴーおったまげで検索してください」のやつや「・・・安くなる」のやつをよく見かける。「なんじゃこりゃ!」も❤
ちょっと遅れてる?田舎だから時差あるんかな?(笑) そのうち 新しいのも流してくれると期待してるゾ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

やっぱり日記は特別ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せいっぱいです!
・・・てコメント書いてたら
爆安CMはじまった~
こっちは深夜、爆安Verばっかり見ます!
あぁ、鼻血のやつ、チラシとかないかな~
すごい欲しいです(≧∀≦*)ノ

2015/06/08 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
どんなver.でも見れたらテンションあがるんだけどね~。でも、まだ見ぬヤツに出会いたい(>_<)

あ、それほしい!雑誌に広告とか載せないのかなあ。

2015/06/09 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment