Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SOUND TRIPPERと一緒に♪

前は憂鬱な月曜日の朝だったけど、今は違うよね。
もちろん SOUND TRIPPERのおかげ♪
‘SOUND TRIPPERと一緒に最高の一週間にしていきましょう!’
YEAH-- とハンドル握りながら叫びました



毎日 ちょっとずつ最初の言葉変えてくれるんだよね~♪
今朝は少し長かった(^^)

Good morning,Vance. Good morning everyone.
How did you spend weekend? Was it great?
I'm Tomohisa Yamashita. I was hang out with my friends. It was good!
It's time for sound trip. Let's start it up!

よくわからないけど こんな感じ?(^_^;)
どなたか添削してください
ぴぃがいつかアメリカ進出したときには アメリカ公演に行くぞ!!と数年前に思ったけど、あれからほとんど英語力変わってない(^_^;) ちょっと真面目に勉強しなっくちゃだな~。



やっぱいいな~、山下智久さん ←梨央ちゃんのマネ
NEWSの活動を 当時と変わらぬ素直な言葉で「よかった」と言えるところ。
ずーーーっと一貫して、「よかった」と言い続けるところ。
いいなあ
あと、長沢君と山根君とを堂々とまちがっちゃうところとかも



あ、今、DMM CM流れた♪
テレビはBGMのように流れてて全然意識してないんだけど、ぴぃの声にはピッとアンテナが働く
うーん、でも新しver.には出会わないんだよね~。明日もがんばろ♪




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

やすはっぱ  

ぴぃさまの英語
耳に心地よいですね~
曲紹介のときの英語もゾクゾクします
かなりツボ~

ちびまる子ちゃんの話題にはテンション↑
地元ですから~
多少の間違いは・・・許しちゃう♥^_^♥

2015/06/09 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

みと  

本当に幸せな朝のスタート♪平日毎朝聴けるなんて幸せいっぱいです♪朝の言葉もいろいろでよ~くしっかり聴いてないと…ですネ。本当に山Pのおかげで元気もらってます♪みんな一緒ですネ。ブログのお話いつもありがとうございます☆

2015/06/09 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
そっか、地元ですね~!!

許す、許す(^^)ってか、それでこそ ぴぃちゃん♪みたいな?(*^_^*)

2015/06/12 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

june  

> みとさん
どんなに仕事が大変な日でも、がんばるゾ!!って思っちゃう♪

ビタミンP満タンで一日が始まりますね~(*^_^*)

2015/06/12 (Fri) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment