Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ウユニ

来たね、ウユニ塩湖
この間のふしぎ発見があまりにきれいだったのと、やっぱり ぴぃちゃんが言ってたところだからってんで、録画したの残してあります。帰ってからもう一度見ました。ほんとにすごい。

だけどさ。
‘両面に空と、なんかね~あるんですよ、うつっちゃ・・・鏡絵みたいになるとこがあって’
これ聞いただけじゃあ、わかんない人はわかんないよね
そういうところも好きなんだけど

前に買った『Wonderful World』とか、先日図書館で借りた空の写真集とかクリムトやシャガールの本とか・・・・
ぴぃに影響されまくりでしょ?(笑) それが幸せなのよ~
そんな本見てると、この世にある美しいもの、素晴らしいもの、生きてるうちにたくさん見たい。素晴らしさをちゃんと感じたいと思いますね~。
その一番が、『山下智久』だけど

ウユニには‘仕事がらみで行ってみたい’ってとこに、ちょっとウケました
ぜひ、『山下智久 たった一人のラテンアメリカ』 どうですか。前に行きたいと言ってたキューバや好きそうなナスカなんかもめぐって。J’Jシリーズ復活、どうでしょう?日テレさん!

 ‘一人’でなくてもいいんじゃないか!? その行程に無理はないのか!? そんなツッコミはなしで~す(笑)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment