Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

癒しのvoice

‘うそだろってくらい 過密スケジュール’
ワクワクする言葉だよね~♪
収録が仰天ドラマの真っ最中だったのかしら。
もうクランクアップしたらしいので、でも日記更新がないってことは まだまだ過密スケジュール!?勝手に想像して、勝手にワクワクしてるよ

ジブリと言えばトトロかと思った。それか、紅の豚。クロスぺで言ってなかったっけ~?
「千を出せ!」の物まねやってたけど、それって もしかして 修二こと亀梨君のマネだったりして!? 野ブタの番宣でやってたもんね。キャサリン先生が湯婆婆やって。彰 ことぴぃは笑ってた

エンヤ、エンヤ・・・・なんかで聞いたような と思ったら、
そうそう、愛テキのころに出た ユッキーナと佐々木希ちゃんの番組でした。
聴かず嫌いはどれ?で、エンヤと沢田研二とシェリルクロウからの3択クイズ。そのときは、エンヤは高校のときに「よく眠れるよ」と紹介されて聞いたけど、それっきり って言ってた。さすがに今朝のSOUND TRIPPERではそこまで言わんよね~
ジュリーの話の流れで、山口百恵さんも聴くと言ってたんだよね。百恵ちゃんの曲なんて歌ったら色っぽいよね~、きっと
エンヤが癒しの曲ですが、わたしのとってはぴぃの声こそ、癒しです


ちなみに、わたしの好きなジブリ作品は やっぱトトロかな♪
さつきとメイが、うちの娘二人に被るんだよね。泣いちゃうんです

あ、聞いてない?お呼びでない? こりゃまた失礼しました~!


あ、もひとつ忘れた♪

今夜の仰天ニュースで 成海朔先生ドラマの予告が流れたね
相変わらず、若々しくスタイリッシュな成海朔准教授
咲ちゃんから朔ちゃんへ。。。。
まったく違うキャラを、どちらも魅力全開で見せてくれる 俳優山下智久さん。大ファンです




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment