Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

今日もhappy

テレビ誌チェックしてきた♪
おっきな写真はなかったけど、なのに成海朔先生 イケメンぶり発揮してました(*^_^*)

そうそう、アルジャーノン最終話でお手紙書くシーン。
投げ出した足が長くて、長くて、びっくりする
何しても、どこにいても、どんな小っちゃい写真でも、ぴぃちゃん かっこよさが伝わってくるよね~

今回はキスマイの二階堂君と共演。いわゆる、バー〇ーってやつだと思うんだけど(~_~;)、前回は後輩出演はなかったよね?つまり、成海朔シリーズへの力の入れ方が変わったというか、「ドラマ」としてさらに認められたって言うか、今後にも期待できるっていうか!?
二階堂くんは、最初はMステ抱きセニョで知り、キスブサで「山下君、ほんとカッコいいっすね」で ええ子やなあ~と思い(笑)。
知念君も小瀧くんも風磨くんも、二階堂君も、共演するのを緊張すると言う。そういう先輩になったんだなあと、なんだかしみじみしています

仰天ニュースの次回予告に、ゲストとして‘山下智久’と名前があって一安心
ドラマだけかと ちょっと心配してた。・・・まさか、コメントVTRじゃないよね?(~_~;)
7月1日は『ソッコー帰宅日』です♪



sound tripper ほんとに毎日幸せです
毎日って、こんなに素敵なことなのね~♪

今日もかわいくって、かわいくって 出勤中、車の運転中、毎日ツッコんでます
一人でいて、テレビやラジオにしゃべること あまりないけど、思わず声出てしまう

今日はトーゼン‘スーパーアメリカンコーヒー’だよね~。
そこまでしてコーヒーを飲みたいか!?
「濃いんだもん」「苦いんで、俺には」
それでも、ペットボトルで買ってコーヒーを飲むぴぃちゃん
ホントにおいしいの~?でも、私、コーヒーに‘すいすい感’を求めてないしな~(笑)


そして、ダブル1位受賞の話♪
自分の話は、ほんとに苦手
でも、ぴぃの言葉で、ぴぃの口から、うれしいって聞けて 幸せです
いつも‘ファンのおかげ’‘みなさんのおかげ’って言ってくれるやさしさ。ありがとう


アルジャーノン終わって初のフライデーナイトですが、もっと喪失感いっぱいでいるかと思ったら、そうでもなかった(~_~;)
まあ、仕事が忙しかったというのもあるけど, sound tripperだったり、仰天SPドラマだったり、なんやかんやとあったからだろうなあ。
そして、そのうち来るだろう(と信じている)コンサートのお知らせをワクワク、ちょっとおっかなびっくり(だって、行けるかどうか 不安で怖くて、なんだもの・・・)待ってる毎日です


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment