Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サントラ

発売聞いたときは買おうかどうか 迷ってたサントラ。
sweetieなのに???って思われるかもだけど、いろいろ出費が多いじゃない?サントラはごめんなさいすることが多いんだよね(~_~;)
ドラマ見てるうちに気持ちは「絶対ほしい!」に決まって、発売寸前に予約購入しました

やさしい音楽ですよね。
心があらわれる、というのは、まさにこういうことだと思います。
ドラマのいろんなシーンが思い出されてきて、曲聴きながら涙がでてきます。

ドラマ公式サイトの撮影現場日記が更新されました。最後の更新だそうです。
キャスト紹介 第二弾。 一番最後は 我らが‘白鳥咲人役 山下智久さん’です。

WSや雑誌でも紹介されてたクランクアップのコメントから・・・
‘進む方を選んだ咲人のようにこれからもどんどん進んで、選択肢があるのなら難しい方を選んで生き甲斐を感じられる人生を送って行きたい’
くぅ~、カッコいいね~。こんなカッコいい事、言うだけならだれでもできる。
けど、ぴぃは有言実行しちゃってるから困る。カッコよすぎて困るんだよね。。。
カッコよすぎて、健気に生きてる彼が愛おしくて、彼のやさしさがいつもうれしくて、アルジャーノンの曲がきれいで、
ドラマ終わっても 相変わらず涙もろいです

最後の更新の最後を締めくくるぴぃちゃん。すごいところで頑張ってるんだなあとあらためて感じました。
やっぱり、彼はわたしたちの誇りです。。。。


サントラと言えば、今夜の世界一受けたい授業で、映画クロサギの曲が流れた!詐欺事件の話のとこで。
詐欺といえばクロサギ、って選んでくれたのかな
愛といえばアルジャーノン、みたいに ふっと曲を耳にするときがくるかな~


ぴぃちゃん、雑誌登場ですよ~♪
来週23日発売のVOCE
『男糸 danshi』ってあるので、ってことは 清川あさみさんですね。
これはめっちゃ楽しみ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

23日って言ったら火曜日じゃないですか!!きゃあ~もうすぐ。めちゃくちゃ楽しみです。 山Pのドラマの曲って、いろんな局のいろんな番組でとてもよく使われてて、嬉しいなぁって思ってます。その度に反応しちゃって喜んでます。

2015/06/21 (Sun) 05:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
前は咲ちゃんイメージだったので、今度は「山下智久」をどう魅せてくださるのか、楽しみですね♪

まあ、わたしの場合、他のドラマ曲は知らないから気づかないというのもありだけど(~_~;) 確かに、ぴぃのドラマ曲はよく耳にしますね(^^)

2015/06/21 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment