Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

V6ラジオ

ぴぃちゃんが、斗真くんや風ぽんや、東山さんや井ノ原さんも一緒ですごいメンバーで食事したと雑誌で言ってた話。
V6のラジオでも話してたのをツイで聴かせてもらったんだけど、それがおもしろかった。
一緒にいたのはイノッチじゃなくて坂本くんだったそうで、
スタッフさんにぴぃの記事のことを聞いた坂本君、「山P、オレ、もっとがんばるよ」
イノッチ「あいつ、前髪垂らしてるから、あんま見えてないんじゃない?視界が悪いって言うか」

今はそんなに垂れてないと思うけど(笑)
ぴぃちゃん、このラジオを聞いたら恐縮するだろうな~
ってか、ほんとにぴぃが間違ったのかしら?記者さんの間違いかと思いますね~

番組では会わないけど、飲み会で交流してると言ってました。なんか、いろんなウワサあるけど、彼らは垣根無くつながってるんだなあと思ったし、そういう場面を公でも見せたくれたら ファンはうれしいのになあと思いました。カウコンも、なんだかな~だしね。


最近めっきり咲ちゃんばかり見てたけど、急にコンサートDVD見たくなって、エロP見ました。
そしたら、開始10分もたたないうちに、
ぴぃちゃん、こんなに嬉しそうな顔してたんだ。。。。 こんなに優しい目で見てくれてたんだ。。。。と、あらためて感じた。
たぶん、久しぶり過ぎたからだと思うけど、ほんとにドキドキした。ときめいた。

2_20150621230355104.jpg   

3_20150621230356e9b.jpg

4_201506212303585d8.jpg 

俳優山下智久の大ファンなので、ちっとも不満はないけど、
だけど早くコンサートのぴぃに会いたくなった。
あの幸せな空間に身を置きたい。
夢のような時間を過ごしたい。

j.jpg

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう
高級そうなお肉♪ まさか自分で焼いたの?
カップ焼きそば我慢してた時もあったんだもん、いいよいいよ、食べなさい!
で、パワーつけて、がっつりコンサートの企画して、早くsweetieの前に現れて~



「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ投票 受付中です。

世の中 ほ~んとにいろんなランキングがあるのであまり気にしない方ではありますが、これはニッカンスポーツですし、
IWGP1で新人賞を、野ブタをプロデュースで主演男優賞を受賞した、思い出のものでもあります。
ぜひ、アルジャーノンに花束をでも、彼にトロフィーを
ぴぃの喜ぶ顔が見たい。

みんなで応援しませんか→投票はこちらから

締め切りは 25日正午です。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

ライブ映像は本当に何回見ても
見足りなくて、
これがないと生きていけませ~ん♥^_^♥
日記の更新も嬉しかった~
夜食って、え~ステーキ!
男前過ぎて逆に感動!
(炭水化物じゃないとこがいいですよね)
あんなに細いのにスタイルを気にするところ
はさすがプロですね(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ私も投票しました~

2015/06/22 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ドラマのぴぃと、ライブのぴぃとは、まったく違う魅力なんですよね~。
わたしは俳優山下智久からファンになったけど、アイドル山P見てド嵌りしたわけですから、もちろんどっちも好き~❤

早く歌って踊るぴぃちゃんに会いたいですね♪

2015/06/28 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment