Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

東京ドーム

フラゲしに行けなかったぁ VIVI と VoCEとMYOJOと・・・・。
で、悶々としてます
早く夜があけろーーー


SOUND TRIPPER、キニナルポイント(^^)
まずはボーリング!
「オレは~あんまやんないですけど、まああの、チョー 平均ですね。アベレージは、まあ、100は絶対越えます。120,30ぐらいですね」
なんか、ムキになってる?・・・まあ、深くは言いませんケド

そして、やっぱり一番キニナルはこれ♪
「いつか、いつかですよ?僕も、東京ドームでコンサートやるって夢があるんで。それに向かってがんばっていきたいと思います」

その夢、叶えてほしい。
そして、わたしの‘東京ドームのぴぃのコンサートに行く’夢を叶えたい(*^_^*)

もっともっと、ぴぃちゃんを盛り上げていく!応援していく!!

SOUND TRIPPERの公式HPにも、‘twitterでは、山下さんソロでの東京ドーム公演を見たいとの声が沢山ありました!山下さんも夢と語った東京ドーム公演、是非実現してほしいですね♪’と書かれてる。
うれしいね(*^_^*)


ちなみに、東京ドームでソロコンサートした日本人男性は12名だそう。長渕さん、福山さん、桑田さん、尾崎豊さん、矢沢さん、松平健さん、ジュリー、TMR、拓郎さん、GACKT、小田さん、平井堅さん、氷室さん。錚々たるメンバーです。。。
女性は美空ひばりさん、安室ちゃんなど9名。
いやあ、いかに東京ドームでソロコンサートってことがすごいかだね~。

みんなで もっともっともっともっと 応援していきましょう

「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ投票 受付中です。

世の中 ほ~んとにいろんなランキングがあるのであまり気にしない方ではありますが、これはニッカンスポーツですし、
IWGP1で新人賞を、野ブタをプロデュースで主演男優賞を受賞した、思い出のものでもあります。
ぜひ、アルジャーノンに花束をでも、彼にトロフィーを
ぴぃの喜ぶ顔が見たい。

みんなで応援しませんか→投票はこちらから

締め切りは 25日正午です。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment