Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ファミラジ 新DJ

ファミリーマートの店内放送“ファミラジ”
新DJは「山下智久」さんに決定!!
~2015年6月30日(火)から放送開始~


WSを録画する、CMのために番組を録画する、各局ベタ録する。。。
これまで いろんな初めてを経験してきました。全部ぴぃのおかげ(?)
いやいやいや!また新しい分野の開拓だわ!
『コンビニへ 店内放送を聴きに行く』

聞くところによると、時間は40分くらいで一週間ごとに内容は変わるらしい。
17時から翌朝4時まで、それを繰り返すのかな。ぴぃの放送ばかりでもないだろうから、何度か流れるってことかな。
てことは、タイミング悪いと ファミマ行っても聞けない。もしくは、流れるまでずーっと待機する。
けど、コンビニだもんなあ。あの狭いお店の中に、一時間も二時間もいれない
いや、放送時間40分さえも、いれる自信ない
ってことはよ?
何日かに分けて聞きに行く?
けど、うちの近所のファミマ セブン〇レブンよりずっと人が少なくて、目立つんだよね 「ファミマおばさん」って呼ばれそう。。。←誰に!?

あーーーーー
悩みは尽きません。
そもそも、ファミラジが イマイチわからないし。
あーーーー
どうしたらいいの?

いつもいろんな悩みを与えてくれるぴぃちゃん、ありがとう
ぴぃのためだから 悩むのデス。頑張るのデス。

‘新DJ 山下智久’というのが とってもステキ
楽しみです



「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ投票 受付中です。

世の中 ほ~んとにいろんなランキングがあるのであまり気にしない方ではありますが、これはニッカンスポーツですし、
IWGP1で新人賞を、野ブタをプロデュースで主演男優賞を受賞した、思い出のものでもあります。
ぜひ、アルジャーノンに花束をでも、彼にトロフィーを
ぴぃの喜ぶ顔が見たい。

みんなで応援しませんか→投票はこちらから

締め切りは 25日正午です。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

ファミラジって
そんなんあったのね~
こうなったら、もうファミマの店員さんに
ラジオ聴きに来てます宣言するかな~
おばちゃん恐いものないわ~
嬉しい事に、最近職場の近くにかなり広めの
イートイン付のファミマがOPEN
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6/30からは残業♥^_^♥ 増えますよ~

2015/06/24 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
わたしも知らなかったーi-237

わたしにはその覚悟がないのよね、おばちゃんなのに(~_~;) あちこちのファミマはしごかな~(笑)

2015/06/28 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment