Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

多忙?

ぴぃちゃん きっと忙しいのね・・・・

実はわたしも最近ちと多忙。くらべものにはならんだろうけど
今日も仕事で研修会に参加してたんだけど、でもそこで見た映像のBGMが The ROSEだったと気づいた瞬間に 心がぱっと明るくなった

そんなわけで(?) いつも以上に情報に疎いんだけど(~_~;)
オトキスのHPから 次回放送予定が消えたんだね。また、「3月終了」になっちゃった。でも、いったん放送予定日が出立ったことは、season 3近いと信じてる!
できれば、関東の方にはごめんなさいなんだけど、 もうちょっと先に延びて、放送は未定と言ってた地方局が 調整して、一緒にスタートするといいなあ~なんてのんきに考えてます(*^_^*) 
だって、あたふたしても 何にも変わらないんだもの。だったら、楽しい方に考えて、それに向けてがんばろうかなってね~。要望メ―ル、要望メールっと♪

あと、昨日のツイで 武井壮さんが 山Pとお仕事だったと言って見えます。
なに?オトキスかな?
山Pかっけー、男として見習おう、とも(^^)
武井さんは、いいともにぴぃちゃんが出たとき、「山Pは嘘はつかないから!」なんて言ってくれて、好感度UPしたんだけど ますますだね~

それから、24日には山口雅俊さんのツイにぴぃちゃんの名前が。山口Pがイチブトゼンブを聞いてたら、そのドラマの主人公から電話があったと(^^)
山口Pは、カバチタレやロングラブレターの監督さんなんだよね~。カバチタレの優太人気って高いけど、わたしは大友くんのが好きだっりする
なんだろうな?新しいお仕事かな? 何にもなくても、電話することはあるだろうけど、なんかお仕事だったらいいな? やっぱり、のんきに楽しい方に・・・

ああ。久しぶりに 唯とか、拓馬くんとか、観たくなってきたーーー



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment