Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Wさくちゃん♪

仰天4時間の事前SPの放送が、関東であったのね?
ツイで見せてもらいました(^^)
中京テレビ 30日25時59分からの『ザ!世界仰天ニュース特別版!!ちょっと大人な仰天事件SP』も同じかな?
ドラマの見どころたっぷりって書いてあるし(^^)

予告CMも流れてるんだね。わたしも張ってるんだけど出会えません。こっちじゃ、まだやってないのなか~。
サイコパス役 田中さんのセリフ「成海先生は家族の理想が高い。あるいは、家族を作るのが怖い」(←ふんいきです(~_~;))
うーん、そんなこと言われちゃうんだ、成海くん。。。
ドラマ1stの設定が、ちゃあんと活きてるのね。この調子で、3rd、4thと続いてほしい。

でも、その前に、
1日が楽しみ~

脚本の松田さんのツイに「来週の仰天ニュース、山Pと二階堂くんと田中圭くんはドラマだけじゃなく、スタジオにも出演してます。たこ焼きがなんとかって噂を小耳に…笑 」とあったので、また ハフハフしちゃうのかな


というわけで、今日も仕事だったんだけど、帰ってから1st見てました♪
浅利君とのかけあい?が楽しい(^^)
「准教授になっても、ナチュラルでいいね!」とか
「相変わらずクールだよな~。毒舌なところも変わってないんだな~」
「成海君は、小じゃれたとこばっかじゃなくて、こういうとこ知ってるとこがな~」
「かっこいいし、持ってるもの違い過ぎだよ」
「何スか、このスペシャル感!」
確か、松田さんがこんな山Pみたいだっけ?山Pのイメージだっけ?で書かれたんだよね
見てて、気持ちいいシーンです

咲ちゃんと朔ちゃん。名前は同じでも、全然違うキャラクター。
同じ人と知ってるのに、同じ人に見えない。
咲ちゃんは咲ちゃん、朔ちゃんは朔ちゃん。
でも、どっちも好き



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment