Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

朔&唯&DJ

yahooテレビの仰天ニュースSPのページに、ドラマのあらすじが紹介されてる。
結構詳しく書いてあって、もちろん成海先生の‘謎解き’や結末は書いてないから、どうなるの?早く見たい!
と、思う気持ちと、ちょっと怖いかも・・・という気持ちと。
テレビ誌で、ちょっと怖い話を僕たちが柔らかく伝えられたら、と言ってました。確かに。。。 成海朔先生が出てこない、再現VTRでの事件紹介だったら見ないかも!?(~_~;)
まあ、最後には成海先生が にっこりラストにみちびいてくれると信じてるよ♪

ところで、ドラマに出演の宮田早苗さん、どんな人かな とふっと興味持って調べて、あらま
唯のお母さんでした♪
唯とはもちろん、ロングラブレター漂流教室の大友くん
‘お母さんシーン’好きなんだよね。
まず、家での朝のシーン。
朝の弱い唯は、母親に起こされて怒ってます。「何、朝からガンガン起こしてんだよ。うっせーんだよ」
「自分が起きれないから補習になったんでしょ。一人じゃなにもできないくせに」
「は?何それ?早く大学入って出て こんな家出ていきてーよ」
「勝手に出てけば。ママもせいせいするし」
「出てくよ、マジ出てくからな」
朝が弱いという設定が ぴぃちゃんすぎマス
反抗期でママとけんかばっかしてたって頃は、リアルこんなだったのかなあなんて思いながら見てます(^^)
それから、屋上で叫ぶシーン。
「マジみえこ(母親の名前)に会いてぇ。みえこーーー!」

今、これ↑書くのに、ちょこっとだけDVD見たんだけど、やっぱりおもしろいわ~、漂流教室



そうそう、今朝のSOUND TRIPPER!
オーディションの話、びっくりしたね~
「オーディションの経験ありますよ。」
えっ!?
「ジャニーズもそうだし・・・」
ああ、なるほどね。
「ジャニーズ入ってしばらくは いろんなドラマのオーディションやCM・・・」
そうだよね~、最初はね~。
「あとは~、英語の作品のオーディションとかも何回か受けたことあるんですけど」
え、え、え、ええーーー!?
英語の作品!!!???何回も!?
英語の作品ってくらいだから、英語がある程度できるようになってから?ってことは、けっこう最近?そうなの~?

何がキャーなのか、自分でもよくわからんけど(~_~;)
ぴぃが、頑張り続けてることは間違いない(←わかってたけどさ
いつかハリウッドの夢、叶いますように



さあ、あしたは30日。ファミラジDJスタートです♪
まだどこのファミマ行こうかとかなんとかかんとか、ちっとも考えてない(^_^;)
うーん、うまく聴けるかなあ。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment