Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SOUND TRIPPER&ファミラジ♪

SOUND TRIPPER もうすぐ一か月、回数にして42回。
『毎日』ということを 本当に幸せだと感じてます(*^_^*)

今朝はニッケルバック‘Gotta Be Somebody’
泣きそうになった

以前は ちょっとぴぃ事に出遅れるとどうしようもない気持ちになって、不安になって、たまらなくもやもやとしたものだけど、
今は そんなこともあるよね~なんて大きな心で待てることが増えた。それって、ルート66以降だと思う。
彼の決意、ファンへの思い、しっかりと感じて迷いも不安もなくなった。
わたしたちの不安なんかの何倍も何十倍ものプレッシャーや悩みや苦しみを、彼はたった一人で乗り越えてがんばってくれてるのだと思った。

そんなことを思い出させてくれるのが、この曲なんだよね。。。

広い大地、太陽といっしょに西に向かってあっくんを走らせるぴぃの姿が浮かびました。
ちょうどわたしも運転中だったからさ~、ルート66走ってるみたいな気分になったヨ

OK!Let’s GO! 

「2015年、今のところ すごくいい年になってると思います」
そっかそっか♪ 
ちょっと待ち遠しいことがいろいろあっても、ぴぃがそう言ったら Everything is




ファミラジ 始まりましたね~(*^_^*)
なんか、その事実がうれしくてめでたい
もちろん私も仕事帰りにファミマ寄ったけど、ちょうどぴぃのコーナーとコーナーの合間で、ぶらぶら時間をつぶし、やっと始まったと思ったら 聞こえな~い(~_~;)  「みなさん、こんばんわ~!!!」じゃないもんね、「こんばんは。山下智久です。」なテンションだもんね。ぶれない男、いつもフラット
お客さんが多いとざわざわで余計に聞こえないし、いなけりゃいないで なんだか居づらいし
結局途中で出てしまいました。ふ~
またチャレンジするけど、こりゃあ、思った以上にハードル高いゾ 

ってなわけで、ほっとんど聞けてないんだけど、ツイでレポしてくださった方があって、聞いた気分になってます(*^_^*)

なんてったって、ほら、‘そんなこともあるよね~’なんて 大きな心で待てるようになってきたしさ


ほかにも、今日はちょこちょこぴぃ情報があって。

オトキスHPにはまだ出てないけど、やっぱり、10日からseason3が始まるようです♪
MISONOさんのブログに26日に収録したとあった(*^_^*) ほほ~、ついこの間!

そして、明日はZIP,スッキリ、PONに出演してからの~、仰天SP
WSはVTRかと思うけど、番宣してくれるだけでうれしいです
夜には4時間出演だもんね~


その前に、今夜は直前番組の放送がありま~す


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment