Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山PのKISS英語!!!!

日テレ系で山Pデーの予定だったけど、思わぬ事態が発生しました!

『山PのKiss英語』 7月10日スタート

新聞、ネット記事には こんな言葉が♪ →ココ

‘初冠バラエティー’
‘再開を熱望する声に応えて復活’
うれしいね

kissはノーサンキューだそうだけど、‘未定’とか(~_~;)
そんなことよりも? ぴぃちゃんが英語使う場面が増えそうな予感。あくまで予感だから、過度な期待はダメだけど、楽しみ(^^)



さて。Pパワーいっぱいもらって、今日も元気にがんばるぞ

Ok!Let’s go!!




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


2 Comments

やすはっぱ  

すごい~
「山P」がタイトルにつくなんて
本当にうれしい!
鼻が高い!
もう、涙出そうです~(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ
放送メール送りまくらないと~
こんなに話題になってるのに、
これ放送してくれないなんて
本当に信じられない~
東京の友達も協力してくれるって~
juneさん、がんばりましょう~(≧∀≦*)ノ

2015/07/01 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
うれしいですね♪
これからなんて呼ぶんだろ、山キス?(笑)
やっぱり「オトキス」って呼び続けて、「昔はさ~」なんて数年後に言いたい(*^_^*)

全国放送願って、がんばりましょう!!!

2015/07/03 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment