Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

仰天4時間SP

スッキリとPONと仰天4時間SPでしょ?
今日も帰りが遅くなってしまったので、録画したのを早送りでチェックしながら~の~、仰天SPをおっかけ早送りでチェックしながら~の~。。。。。
とりあえず、ドラマはオンタイムで見れました

なので、全然きちんと見れてないんだけども、
スッキリとPONが 生出演だったのね♪ も~、カンゲキ!!
ぴぃちゃん、一段と顔がちっちゃくなった?どの番組見ても、ひとりだけ後ろに座ってるみたいに見える 
やっぱり、芸能人の中でもちょっと特別なんだな~って思うわ
あと、仰天で岡田君がギネスの話、「一時間以内に・・・」って言った時に ぴぃがカメラ目線になるんだよね。その瞬間に、「あれ?女の子?」って思っちゃいました。ぴぃだって知ってるのに、男の子だと知ってるのに)、それでも 女の子かと思ってしまう・・・・いかに、根本的に美しいかだね~


またちゃんとリピってから書こうと思いますが、とりあえず。

たこやき食べれて よかったね~
というより、偉かったね~
というより、大丈夫だったかな?やけどしたんじゃないかな?負けずらい発動して、ムリしたんじゃないか~???  
ストイックに練習積み重ねた成果が発揮できて よかったですケド
ドヤ顔、ポッケに手入れてどんなもんだいのポーズ、決まってましたケド

ドラマは、チョー怖かった
前回よりもレポート感が増した気がしました。再現VTRっぽさが増したというか。だから、怖かったんだろうなあ。
癒しは、成海先生がかっこよくてやさしいことと、田中圭くんが何度も「成海先生」と呼ぶことでした

「愛された記憶、愛した記憶がある人はだいじょうぶ。」
アルジャーノンにも共通するテーマで、それをぴぃが言うから説得力が増すんだよね。
成海先生が女の子にどんなふうに寄り添って、どんなふうに救っていくのか、そんなのも見たいなあと思いました。。。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment