Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山P

日記 ないね。
そういう時、忙しいのかな~とかやっとのんびりできたのかな~とか、想像するけれど、
1日は日本にいたことは確実だから、もしかして?と ちょっぴり期待しました。
でも ないってことは、相当に忙しくて、何より ぴぃの頭の中がいっぱいになってしまうほど 考えねばならないことがあるってこと。
何かな~?? と、やっぱり 期待してます(*^_^*)
日記があってもなくても、わくわくしてる。これって、盲目? いえ、信じてるから。信じさせてくれるからです。。。


この間から 欠かさず見に行くところがJhonny's net。
メディアinfoに『山PのKISS英語』と書かれてるのを見に行くのデス♪
ほんとに冠番組になるんだなあというよろこび。
‘山P’は単なる愛称ではなく、言ってみれば芸名になったんだよね。または、彼にしかできない職業!?


お天気悪いけど、さあ、今日もぴぃみたいにがんばるぞ!
OK! Let's go!



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment