Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おめでとう♪

うれしーーーーーー 仕事終わって帰ろうと車に乗り、スマホチェックして しばらく駐車場で喜びに浸ってた

日刊スポーツドラマGP 「アルジャーノンに花束を」4冠達成

ぴぃちゃん、主演男優賞 おめでとう
すばらしいと言ってくださる声もたくさん見て(sweetie以外でもね(^^)) 良いものは良いのだから・・・と思っていたけど、
やっぱり 目に見える形で結果が出ると いっそううれしいです。
それが、ぴぃが「30年間生きてきた経験、学んできたことすべてを注ぎ込んだ」という作品だから、なおさらうれしい。
よかったね

作品賞、助演男優賞は1,2フィニッシュ、そして助演女優賞♪
きっと、ぴぃもジャンプして喜んでることでしょう(^^) そして、スタッフさん関係者のみなさんも。

来年3月には年間グランプリの投票があります。各シーズンの上位5位までがノミネートされるそうです。
がんばらないとね

とりあえず今日は 喜びの祝杯を上げ、「アルジャーノンに花束を」をリピろうと思います。
実は、ドラマ終わってくらいから本当に忙しくて、ほとんどリピってないのです。先週は休みなしで、明日明後日は2週間ぶりの休日。映画見に行こうかと思ってたけどやめた!一日咲ちゃん 見ます


あ!おめでとうメッセージ、公式サイトに送ってきたよ(^^)
メッセージ書き込めるのも12日まで。
書けるうちにたくさん書きに行かなきゃね



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

うれしくてヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うれしくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしくて(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ
本当によかったですね!
こういう形に残るとまたまた喜びもひとしおです!
私もこれから咲ちゃんに会いにいきます!

2015/07/04 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
記憶にも残ったし、記録にも残った。ほんとにうれしいです♪
年間でもよい結果がでるように がんばりたいね~(^^)

2015/07/06 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment