Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SOUND TRIP♪

アルジャーノン デーだったんだけど、今は娘にチャンネル権奪われました
でも見てるのは 長時間音楽番組じゃないよ~ なんか、ずっとやってるみたいだけど、一秒も見てません。だって 全然興味ないんだもん
娘はサマーウォーズ見てる、昨夜録画したやつね。
なので、わたしは今 sound tripperを聴いてます♪

昨日はソフトクリームの日ってことで話してました。
甘いのはあまりお好みじゃないんだよね。 仰天ドラマのメイキングでも、食べてたのはソーダ味っぽかったね。オトキスはグレープ?おじゃまっぷではパイナップル(あれ、アイスだっけ?)、ぴったんこかんかんでもソーダ味頼んでた(^^)
家の近くに牧場があったのは、NEWSデビューの頃の堂本兄弟で話してたっけ。

テニスと言えば、ウィダーinのCMだね。あれ、かっこよかった♪
山Pテニスやってます!って、なんだか スマートすぎてどうなんだろうって思うんですけど(*^_^*)
ゴルフと言えば、クロサギ。WSでオフショットで打ちっぱなししてて、でもあんまりうまくできなくて「練習しよう」とか言ってたっけ(*^_^*) あれから 2,3回、日記でもゴルフネタあったような気がする。ゴルフセットは持ってるんだけど、って言ってたような。
優君のブログに登場したこともあったね。親友がコーチに必死に教わってた。まだ2回目だから下手っぴ。でも、集中力はすごくて、一人練習する姿がイケメンだった・・・・と。ぴぃとは書いてなかったけど、集中力とイケメンでそうだと思った(*^_^*)
ぴぃがゴルフか~。もっと、イエーイ!とかヤッフー!とか叫んでるスポーツのがあってる気がするけど

2008年ってことで、一昨日は映画クロサギやコードブルーの話。
コードブルー、23歳だったんだよね。うちの娘くらい。ほ~んとに若かったのね。
最初は若すぎるって声もあったけど、終わってみたら名作といわれる作品になりましたね(^^)
3rd season、ずっと楽しみに待ってます


やっとサマーウォーズが終わったので、アルジャーノンの続きを見てきま~す♪




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment