Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

本日モぴぃ事多忙ナリ♪

山PのKISS英語スタートまで、ついに一週間をきりました♪
いつになったらHP更新されるのかなあ。毎日見に行ってるんだけど。ディレクターさんのツイも、しょっちゅう気にしてるんだけど、何のお知らせもなし
でも、毎回メッセージ書き込んでます。楽しみにしてるよ~ってね、こっちじゃ放送ないんだけども
それって、嘘じゃないんだよ。見れないけど、ぴぃの番組が始まることは とっても楽しみ。
だけど、もちろん見たいに決まってる!だから、地元放送局への要望も、一日一回欠かしません!

今日は フジテレビオンデマンドの放送要望をしてきました。
ツイで呼びかけてる方がいらして、そういう方法もあったか!!!と思いました。
もしオンデマンド放送が叶ったら、有料だけど全国で見れるんだよね。すごく素敵。
「放送予定はありません。ご了承ください」との返事が来たみたいだけど、そんなくらいであきらめません。オトキスの時、ねばってねばって要望送り続けて、東海テレビでの放送を‘勝ち取った’という自信があるからです(^^) もちろん、応援してくださった全国のみなさんがあったこと、忘れてません。とっても感謝しています。
今回も、各ローカル局への要望と共に、フジテレビオンデマンドへの要望もがんばりたい。
もし、叶わなかったとしても、山Pの番組を見たいという声がたくさん届くことは、彼への何かしらの応援になるだろうから。。。
がんばるぞー

フジテレビオンデマンドの放送要望はこちらからです→こちら



今夜も娘にチャンネル権奪われてます(~_~;) 今夜はトイストーリー見てる。これまた、この間の録画したヤツ。
それでわたしは、今日はクロスぺを聴いてます。
ちょうど一年ほど前、どんなだったかなあと思って、2014.7.4放送の回です。
メールに答えて、こんなこと言ってましたね。
「負荷がない人生を送ってきた人って、つまんない人になる気がする。植物でもなんでも、多少のストレスがないときれいに育たないし、逆にストレスがちょっとかかってる方がおいしくなったりきれいになったりするんだってさ。結局、おれたち人間も地球にあるひとつの生命体なわけで、きっとどこか共通してる部分があると、おれは信じてるんですよ。だから、今はつらいかもしれないけど、それに打ち勝ったとき、もっと素敵な、やさしく強い女性になるんじゃないかなと思ってます。ホントにつらかったらムリすることはないけど、多少は自分に試練があった方がいいんじゃないかなと。」
そして、自分も試練の連続。何回あきらめようと思ったか、もうやだ!と何回叫んだか、と。
「つらい」というメールに寄り添って、普段は絶対に言わないような弱音や泣き言も言ってみる。そんな自分を見せてみる。
そして、「がんばろうぜ。いっしょに」
そしてなお、「ただ、マジでつらかったら、一回休んだ方がいいと思うよ」と声をかける。
何なんでしょうね、この人のやさしさ。この人の大きさ。包容力。

クロスぺ、いつの回聴いても、必ず癒され、励まされ、救われる。
ああ、またやってほしいなあ。・・・・あ、sound tripperもいいんだけど、放送時間的に、わたしには聴くのがしんどいもんだから、ちょっと言ってしまいました(~_~;)

クロスぺHPにも、まだメッセージが送れるから、定期的に書き込んでます♪
あと、アルジャーノンに花束をHPのメッセージね。これは12日で終了となります。。。

そんなこんなで、
ぴぃちゃんは水面下のお仕事で忙しくて(わたしは信じてます(^^)) なかなか発表がありませんが、
それでもわたしは ぴぃ事でなかなか忙しいのデス



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment