Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴぃちゃん、よかったね

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 06/ 22:36
  • COMMENT2
夕べの日記、うれしかったね~
書き出しが、忙しくてちょっと会えてない彼からきた 久しぶりのメールって感じで
がんばってるか?俺は楽しくがんばってるから。忘れてないから。みたいな~♪ ←妄想 80%だけど(笑) そんなうれしい妄想ができるのも、幸せってことでしょ?(^^)

山Pのkiss英語 スタートのお知らせ♪
こっちじゃ放送予定ないから見れないよ、なんてツッコミはしない♪でも、ぴぃがこんなに楽しげに報告してくれてるから、ぜひ見れるように ますます要望がんばらなくっちゃ

そして、日刊スポーツドラマグランプリ4冠の喜びの報告♪
よかったね、よかったね、本当によかった。
ぴぃちゃんが一生懸命取り組んだ作品が ちゃんと記録も残せてよかった。
それを、ぴぃが喜んでること、ぴぃの言葉で聞けて、すごくうれしい


わたしの幸せは、ぴぃが幸せであること。ぴぃが喜んでいること。ぴぃが楽しくがんばれていること。

だから、昨日ブログに書いたような、「もうヤダ!と叫ぶことが何回もあった」なんて聞くと、たとえ過去のことでも 胸の奥がきりきりと痛む。今も そんな思いしながらいるんじゃないかと考えたりして。
今朝のSOUND TRIPPERの「合格発表で自分の番号を見たとき、涙が出た」なんて話には、もらい泣き?しそうになるし。

でもさ。
‘人生で唯一のうれし泣き’って言ってたけど、
これから 何回も泣かせてあげたいね、sweetiesで。。。。


アルジャーノンに花束をの公式サイトにも、日刊スポーツドラマGP4冠のお知らせがUPされました。
ファンメッセージにはお祝い&喜びのメッセージがたくさん。
公式ツイも喜んでくれてます。
そして、ワーナーの増井さんも4冠とったとの記事をUPしてくださってます。
みんなで喜びあって、ますますうれしい気持ちになる



静岡で山Pのkiss英語の放送が決まったそうですね♪静岡のみなさん、おめでとうございます♪
放送予定ない地域には励みになりますね~(^^)
ようし!東海テレビにもがんばって要望送るぞーー!!



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ン
ぴぃ様からの日記で感動も収まらないうちに、
テレ静での放送開始のお知らせ~
こんないいこと続いていいのかな~
ツイとかで静岡での放送開始を皆さんがが喜んでいて下さるのにも涙がでそうです!
でも、これで終わりじゃなく、各放送局に
メール出します!

2015/07/06 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん 
kiss英語放送決定 おめでとうございます♪
これをきっかけにして、どんどん放送地域が増えてほしいですね~。もちろん、うちんとこも!!

2015/07/09 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment