Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

七夕

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 08/ 03:40
  • COMMENT0
そういや、ケンケンのママはは‘しちゆう’・・・元い、‘たなばた’経営してたなあ。なんて・・・
そんなこと考えちゃいました、七夕の夜

あいにくのお天気で星が見えなくたって、もう 笹飾りして「笹の葉さらさら~」と歌うことがなくなってたって、全然かまいません。関係ありません。今夜は最高にすてきな七夕さま


sound tripperで、「短冊に書くなら 家族がハッピーでいれますように」と言ったの聞いてさびしくなったのは心のちっちゃいわたし。
そんなこと、すっかり見透かされてたかな。
あれはラジオ用、日記で書いてくれたのが ぴぃの気持ち。そう思っていいのかな。
やさしくて、大きな心のぴぃちゃん


昨日の日記もうれしかった。
会報がくるかも、ってことより、そのことをぴぃが話してくれるのがうれしいよね。
ファンの気持ちに寄り添ってくれることがうれしいよね。
こんなにアイドルなのに、エンジェルラインで突っ走ってるアイドルなのに、こんなに近くにいてくれる人っているのかな。
sweetieはほんとに幸せです


そして、3日連続の日記に、何かが動いているんだなと感じます。
具体的な活動なのか、彼の心の中でのことなのか。まったく根拠もないけども。
うれしいお知らせが来るのを、ゆっくり待ちたいです


夕べはA NUDEツアーのSING FOR YOU見ました。
いつもこの曲でふわーってしあわせになって何度も見てしまうから、なかなか次が見れませんケド

I only care about Tomo


本当にありがとう。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment