Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ファミラジ

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 09/ 02:02
  • COMMENT2
みんな、ファミラジ聞けてるのかな。
わたしは、きびしいですね~(~_~;) 忙しいのもあるけど、やっぱ、ファミマで長居する勇気がでない スミマセンです

けれど、ふっと立ち寄って、そこでぴぃの声が流れてるというのはほーんとにステキ。
いつものファミマがキラキラしてみえる

今日は、‘以心伝心’のゲームのとこ、聞きました。
夏の日差しから守ってくれるものは?――― 日焼け止め!

また、ちょこちょこ聞いてきたいと思います♪



山PのKISS英語のサイトができましたね~。
だって、もう明後日だものね♪
要望メール、がんばらねくっちゃね~


では、今日はこの辺で。
以上、ナオコさんの‘山Pクン’がくすぐったくて仕方ないjuneでした




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

タタ  

ファミラジ私もちょこちょこ派です。1回10分位づつね。昨日は結婚式のスピーチの話でした!ファミリーマート行ったらもれなく山Pの声が聞こえるなんて凄く嬉しいーー。何ならもう他のコンビニは行ってませんから~(笑)。山Pのおかげで、毎日いろいろ楽しいです。

2015/07/09 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
やっぱり? でも、わたしはいつもタイミング悪くて、曲真っ最中だったり、CM中だったり、前と同じとこだったり(~_~;)
それでも声が少しでも聴けたらハッピーになりま~す❤

ほんとに、いっつも何かしらワクワクドキドキさせてもらってるよね(^^)

2015/07/11 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment