Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山PのKISS英語start♪

さあ。いよいよ 山PのKISS英語の日がやってきました

まさかまさかのメールが来たよ♪
自分とこが放送ないもんだから、そんな期待全然してなかった~。うれしい

Good evening!で始まって、Don't miss it で終わってるのも、なんだか かわいいと思ってしまうし、
最後の顔文字なんかは めっちゃかわい~ってなるし、
ちょっと恥ずかしいとこも かわいい
仕方ないよね、彼は存在そのものがかわいいんだから

こんなキュートなメールもらったら、観ないではおられません!
おまけに、‘ここでしか観られない’ぴぃが観られるなんて言われたら、こりゃもうなんとしてでも見なくちゃ!!
見逃すな、って言われたし!!!




今回も助けてもらってなんとか見れそう。ありがとうございます。sweetieのみなさんは、ほんとにやさしいのです
だけど、やっぱり 地元放送局で放送されることが大事 
放送ない地域のみなさん、がんばりましょうね





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

こんにちわ、juneさん。
うちの局でもやってないけど、sweetiesちゃんに助けてもらったので、初回見る事ができて幸せでした。感謝でした。益々全国放送にしてほしくなりましたね。早速又々放送要望してきました。
皆んなでみられるようにあちこち要望ですね。

2015/07/11 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
なんとか見れてる人が多いみたいだけど、やっぱり大きな画面で見たいよね。
それに、放送してくれることが大事だものね。

はい!要望 がんばろう!

2015/07/12 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment