Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

華丸大吉の2020&山PのKISS英語

見れない地域なのに見れるなんて、本当にありがたいです。
世の中の進歩に感謝、何より やさしい皆さんに感謝感謝です。ほんとにありがとう。

実は、華丸大吉さんの番組は こっちでも放送があって・・・・ なのに、何で山Pのは放送しないんだ  という怒りは とりあえず置いといて
で、先週 大食いアイドルの子の回を見たんです。その時に大吉さんが「次の収録で大変な人が来てるから、収録伸ばせない」と言ってたので、楽しみでした。大吉さんのぴぃの扱いが、絶対おもしろいぞ~って(^^)

案の定♪
出ばやしなしで登場させられるぴぃちゃんに、出ばやしはない、椅子はない、とアタフタする大吉さん
戸惑いながら(戸惑った振りしながら? (^^))「ジャニーズに詳しい山下です」と自己紹介するぴぃちゃんに、椅子に座ったり立ったりしながら対応する大吉さんたち(笑)
でも、このままずっと ぴぃだけ立たされてたら困ったなと思ったら、みんな立ってて一安心?(笑)

マネされてた立ち姿、見たことある~と思うけど、思い出せない。あまりにも似てなさ過ぎて 今度の休みに切り抜きから探してみようかな。その前に、誰かがさがしてくれるかな

アミーゴのダンスは、クールで動きが小さいんじゃなくて、彼はガシガシ踊る方ですよ!? ファンサービスなしで ガッツリ踊ってたからね、年末МステSPのトロッコの上で(^^)
いわゆるジャニーズの大げさな動きやくねくねした動きはなくって、シンプルでかっこよく、ビシッビシッとポーズが決まる。わたしは彼のダンスが大好きです
ん?何かムキになってるっぽい?そんなつもりはないんですけどね~。知らない人が見たら 一生懸命踊ってないみたいに思うんじゃないかな~って。ジョークだとわかってるけどね~。やっぱ、ムキになったかも?でも、ブログもツイも荒らしません

いやいや、感謝しています。
彼の場合、イジってもらって そのかわいらしさとおもしろさと人柄の良さがにじみ出てくるので。
かわいい「はずかしい。。。」 も聞けたし

お笑いタレントさんの中にいながら、おもしろいことを言おうとかしようとかしない、マイペースなところがいいと思います。質問にも、真面目に答えてるところがいいと思います。
「ジャニーズは男塾。男の振る舞いとか上下関係とか教えてもらった」と いつものように真面目に答えるぴぃちゃん。
大吉さんが「男塾は漫画では殺し合う」とツッコみ、華丸さんが「でも全員生き返る」
笑ってるぴぃちゃん

楽しかったです♪



そして、山PのKISS英語

仕事が楽しくて仕方ない。
右肩上がり。

これ聞けただけでも 幸せだった。
気持ちよくお仕事できてるんだろうなあって思いました(^^)

オトキス1や2の時は探り探りな感じがしたけど、3=山PのKISS英語では、こういう感じで行くことにしたのですね。
つまり、ぴぃと矢作さんがMCで、ゲストを招いて アレコレやっていく。
season1の時みたいに、山Pハウスでぴぃがゴロゴロしてる?の見たいなあと思うし、ぴぃメインでやってほしいなあとも思うけど、番組として長くやっていくには こんなの方がいいのかもしれないな。

何より、笑ってるぴぃを見れることがいいよね~



おっと、ここで満足してたらいけないんだった。
全国での山PのKISS英語放送を目ざして、要望要望っと!


そしてアルジャーノンに花束を公式サイトのメッセージを送れるのも今日まで、あと1時間!
さっき送ってきたけど、もう一回送ってこよう。
ぴぃに感謝と応援の気持ちをこめて。。。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment