Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ふわふわ

おはようございます♪
最近の暑さに参って、帰って食べたら寝る、みたいな生活していました(~_~;)
ぴぃちゃん、わたしはもしかしたら 夏が苦手かも~

それでも、ぴぃが「夏来い!」と言えば
「そうだ!そうだ!」とひたすら願う、ぴぃ溺愛juneのブログです

最近よく寝ていたせいで、今朝はめっちゃ早起きして。たぶん、体力回復したんだろうな(笑)
仕事行く前に書いてます♪



夕べ、やっと こっちでも「華丸大吉2020」でぴぃ出演予告の回がありました
もう番組見てるのに、その短いシーンをドキドキしながら何度も観てしまう
やっぱり違うよね、大きくきれいな画面で見るのは。。。
あらためて思った。

山Pのkiss英語、全国での放送を、強く強く希望します




sound tripper、朝聞けない時もあるけど、そんなときは帰宅中に聞きます。
ホントに毎日ってステキ。
10分×5日=50分/週
考えて見りゃ、クロスぺより長いじゃんね
お家にベランダがあって ハンモックで‘ふわふわ’したいとか、
ミサンガが臭くて怒られたとか、
ウゴウゴルーガ(←知らな~い(~_~;))見てから学校行ってたとか、
雑誌やテレビのインタビューではなかなか触れられないだろうことを話してくれるのがうれしいね~

あと、ちょっとツッコみたくなるぴぃの語りっぷりとか、好きです。
たとえば昨日の場合、
ナタデココのことを、「聞いたことある」<「知ってる」<「好きです」
結局、好きなんかい!!
以前、HEY!HEY!HEY!で、友だちとのケンカの話になって
「僕は・・・ケンカしたことあるんですけど」
って言ったら松ちゃんに「今の、したことない言い方やったよね」って言われた(笑)
それに似てるかも。先が見えにくいぴぃの話
わたしは、その‘ふわふわ’感が好きなんだよね~、ハンモック以上に


今日はどんな話聞かせてくれるか 楽しみ~♪



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment