Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

きゃ❤

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 18/ 00:17
  • COMMENT2
この間 МステSPの青春アミーゴの話をしたら観たくなったので、DVD引っ張り出してみました。

20150717_223514rr.jpg
きゃ
ぴぃちゃん、かわいい
リアルタイムで観たとき、あまりのかわいさに倒れそうになったもんだわ(^^)
で、ほら!
狭いトロッコで、ガシガシ踊ってる!!(…って、イマイチ伝わらんよね(~_~;))
20150717_223116gg.jpg


同じDVDにこんなのも入ってて、ずーっと見てしまいました♪

バレーボールの応援で出演したいいとも。
ttt_20150717233652cce.jpg

関根さんに「きれいな顏してるね~」って言われてる(^^)
とっても遠慮がちに登場して、ペコペコしながら位置について、とろけそうにニコニコしてる。色も白いし、衣装もホワンとした白っぽい感じで、彼自身がとろけてしまいそうな 儚い雰囲気を出してます。

そして。
stand upのときのはなまるカフェ。
bb.jpg
キャーキャーキャー
18歳のぴぃちゃん。ほそっ(^^)
今、下の娘が18なんだよね~。彼女見てると、ぴぃはこんなときからがんばって(もちろん、もっと前からだけど)、ほんとに偉いし、大変だったろうなあと思う。


野ブタをプロデュースもstand upも、どちらも好きなドラマです。
彰もケンケンも、やさしくて 思いやりがあって、芯が強くて、ぴぃといっしょ

あれから10年ほどたったわけだけど、かわらずかわいいよね~。
今朝のsound tripperも最高だったわ♪今朝はトクベツ自由だったね(^^)
好きなものは、ビールと恐竜と昆虫と仮面ライダーと宇宙と、あと都市伝説
彼の都市伝説好きは前から知ってるよね(^^)

気になったのはAさんとYさん。
あっちのAさんとYさんか?そっちのAさんとYさんか?
俳優さんって言ったから、ゲストの方とミノルかな?





日記 更新してくれました。
ちょっと痩せてたからね、ほっぺがふっくらしてもいいかと思います(^^)

ぴぃちゃん、今日も さんきゅう。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

タタ  

juneさんありがと~。知らない山Pが見られてほんと嬉しいです。山Pは、その性格が顔や雰囲気に出てるからとっても魅力的なんだと思います。そしてそれが昔からずっと変わらないんですね。可愛さの中の内に秘めた男らしさを、もっとたくさんの人が知ってくれたらいいのにって思います。

2015/07/18 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
ですよね~。彼の魅力を もっと知ってほしい。けど、ちょっとヤダなと思う自分もいたりして。だって、私たちだけのぴぃでいてほしい~❤なんてね(^_-)-☆

他にもかわいいぴぃちゃんがあるので、また見てくださいね♪


2015/07/18 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment