Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山PのKISS英語 7/17

山PのKISS英語、今回も助けてもらいました。ありがとうございます


ヤバタン6 おもしろかった~♪
season1や2の時の企画には ドキドキハラハラやきもきすることが多かったから、正直ちょっと心配してたんだよね でも、英語ばっちり使うゲームだし、何よりぴぃも英語いっぱい使うし、おもしろかったデス。
山Pは英語が得意だから ちょっとイジワルな問題 というのも、いいサプライズコールもおもしろいんだけど、ぴぃがお客さんみたいになってるのが残念だもン

毒吐いちゃうと、彼女はあんまり好きな方じゃなくて(~_~;)
だけど、彼女とのペアは嫌だとか変えられる?とか言えちゃうってことは、いい相手だったのかなあ。ぴぃは、ガンガン来る人の方がよさげなんだよね、前から。うーん、気遣わなくていいからだと思っておこう


楽しそうだった♪
リラックスしてたよね~。他の人の見てるとき、二の腕モミモミしたり、両手トントンしたり、襟元から手入れてポリポリしたり(笑) 昔、少クラMCのときも、斗真やカザポンがしゃべってる横で落ち着きなくモソモソ動いてた、あんな感じがした


そして、ぴぃちゃんが語る‘山下智久’とは

He gives dreams,many girls.
He smiles at girls, on his concerts.
He enjoys singing,dancing and sometime acting.
He wanst to be a great star in Japan.
He everyday radio DJ.

やっぱり素敵だね~、ぴぃは
「彼女たちに微笑み、夢を与える」
そうそう、彼の笑顔みただけで幸せになるし、夢の世界に連れてってくれる ‘かつてのgirl’も勝手に仲間に入ってマス

自分アピールしない彼だけど、何気に「everyday radio DJ」と宣伝しちゃったのもイケてる
山PがDJ?なんだ、なんだ?と検索する人があるかもしれないから書いておこう

毎週 月曜~金曜 朝8:05から10分間 Inter FM ‘SOUND TRIPPER’にて、山下智久クン DJやってます♪
毎週ある年を決めて、その年のヒットチャートから曲を紹介したり、その年の出来事などを振り返ったり、ぴぃちゃんがまったり思い出語りしたりしてますHP

ファミリーマート店内にて放送されるファミラジで、毎日17時~翌朝4時まで、山下智久クン DJやってます♪
曲紹介したり、ぴぃちゃんが これまたまったり自分語りしたりしてますココ  コレも


話を戻して。

バラエティのクイズでも、真面目に夢とファン愛を語ってくれるぴぃちゃん。
お遊びなんだから誇張しちゃってもいいんだけど、謙虚になっちゃうんだよね。
そういうところが好きなんだよね~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

ヤバタン
ほんとうにおもしろそう・・・
み・た・い~ でも、
いよいよ今週の木曜日深夜から
静岡で放送開始なので、大画面でみるまで
ぐっと我慢してます(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ
それにしても、自分をかたるなんて~
素敵な企画ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/07/20 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
あ、ネタばれしちゃったねi-201 ごめんなさいi-201

山Pハウスでなくなったり、ぴぃ以外の人見なきゃいけない時間が増えたり(~_~;) ってのもありますが、
3は3の楽しさがあります♪

でっかい画面でぴぃちゃんに癒されてね~(^^)

2015/07/20 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment