Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

女装トーク(笑)

今日は海の日 
梅雨明けして本格的な夏がやってきて、ぴぃも喜んでることでしょう

さて、そんなさわやかな朝をいっそうさわやかにしてくれるDJぴぃちゃん
今日はお休みなので、ゆっくり聴けて SAIKOU HAPPYでした
SOUND TRIPPERも夏の話でもちきり~!!・・ではなく、

印象に残ったのは、女装と一万円札(^^)

「プライベートじゃないですよ!?」って言わなくても、だ~れも思わないよ。
むしろ、モンスターで女装したときには、あんなに嫌がってたのに・・・と驚いたもんです。「ぜっったいいや!!!」って言ってたのに、先輩は偉大だわ~♪
でも、もっと驚いたのは、女装に見えなかったことね。顔もスタイルも、カンペキ女の子でしょ?って思った。
そして、さらに驚くのは、そのままでも 女優さんに負けないくらいに美しいということです(時には勝ってしまう

ドラマで女装したのは、っぽい!だね。
わたしもDVDあったはず。・・・だけど、もういろんな方がUPしてくださってるので、わたしはサボります
っぽい!は、たしか、ぴぃ演じる天野平が 女の子と間違われて痴漢にあうシーンで始まったような。
アルジャーノンでは、「咲ちゃん、自分じゃわからないだろうけどすごいイケメン」と言われてた。
エンジェルラインまっしぐら


一万円札といえば聖徳太子!と 今でも言ってしまいマス。はい、若い子は絶対知らないでしょう、はい、はい  はい 
「おれ、わかる!」「ほら~!」
全然自慢できることじゃないと言ってるけど、すごく得意げだったよね~。ああ、かわいい


「どっちかっていうと、どんどん新しいものに挑戦していきたいなってタイプなんで
音楽も時代によって変わってくるものだと思うんで、アンテナ張りつつ、新しいものを作っていきたいなと思います」

くぅ~、かっこいい
やっぱり、好きだわ、この人

また新しい山下智久を見せてね






そうそう。
先日のCDTV、夏に聴きたいラブソングでSUMMER NUDEが2位でしたね♪
番組で流れたのは、CDTV年越しライブの映像だったかな。楽しそうに歌うぴぃを見て、コンサート行きたい思いがさらに強くなりました。
ぴぃちゃん、待ってるよーーー


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

ドラマなどでぴぃさまと共演する女優さんは
ちょっと気の毒だな~(だってぴぃさまがあまりに美しいから)
っていつも思ってしまいます・・・ふふふ
CDTV・・見てました~嬉しかった~(≧∀≦*)ノ
ぴぃさまも自分の大好きな夏の定番ソングに選ばれて
喜んでいるといいですね~

2015/07/21 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
お返事遅くなりスミマセン(~_~;)

サザンと並んでましたもんね~♪
M-onの夏特集でもサマーヌードがたびたび流れてて、うれしいです❤

2015/07/26 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment