Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

share

たとえ離れてたって心は一つにつながってるよ
いるよ そばに
I promise you.

かつてはなかなか聴けなかったけど、最近また聴いてます。
やっぱり、ぴぃの歌声はいいからね。

shareのこの歌詞、
当時は浮かれてて(≧▽≦) ぴぃとファンがつながってる~って喜んでたけど。
今は、彼の周りの人々に対する 考え方がそうなんだろうなと思う。ファンにもだろうし、友達にも、家族にも、仕事仲間にも…。
距離とか、会う回数とか、立場とか、キャリアとか、年齢とか、グループとか、そういうことでつながったり離れたりする訳じゃない。環境が、状況が、違っても、変わっても、つながりは変わらない。

きっと、同じ地球に生まれて、同じ空気を吸い、一緒に泣いて笑ってしたときから、つながってるんだ。彼は人々と。

なんて大きい人なんだろう。
なんてすてきな人なんだろう。




私は、それに気づくことができてよかった。世の中には、どうにもわからない人もいるみたいだから。寂しいけど。悲しいけど。
私は、私たちは、わかってる。
だから、だいじょうぶ。



夏休みとって旅行中です。
道中、いろいろ曲聴いてて、
それといろんな思いが重なって書きました。
旅先のコンビニで買ったviviと一緒に、明日帰りま~す(^_^)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

2 Comments

さっちゃん  

夏休み中なんですね(^^)

何だか また騒がしいけど…

今をいっぱいいっぱい 楽しんで帰ってきて下さい。

ここの所 毎週金曜日は何かあるかと微かな期待してるけど、今日も何もなかった~(笑)

頑張ってるのかな?

先日の日記はハワイにでもいるの?って思っちゃったけど…

2015/07/24 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

june  

> さっちゃんさん
ただいま♪楽しかったけど、帰ってきて通常のP事してるのも とーっても楽しい♪


うん、あの日記はいろいろ勘ぐりたくなった(笑)

次のお知らせはどんな仕事か、楽しみだね(^^)

2015/07/26 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment