Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

P’s&山PのKISS英語

今月のVIVI,P’S,SOUND TRIPPERについて語っちゃってマス(^^)
ラジオは声だけで勝負、だけに ぴぃの魅力が全開になるんだよね。声そのものも魅力的だし、彼の人柄とか物の見方や考え方、とらえ方なんかがじわ~っと伝わってくる。
映画クロサギのとき、竹中さんのラジオ番組にゲスト出演して、「ラジオが好き」って言ってたよね。テレビに比べて ラジオの方がぴぃの話をゆっくり聴いてくれて、確かに ラジオっていいなあって思った。でも、まさかラジオDJするときがくるなんて、想像もしなかった(*^_^*)

SOUNDTRIPPER聴いて感じるのは、おもに
ぴぃって かわいいなあ と、 ぴぃって 自由だなあ かな?
だって、金曜の放送で、シンディーローパー流しながらマイケルのBADが好き♪って。。。


ゆうべの山PのKISS英語も楽しかった♪
やばたん6、ほんと面白いね~。
今週はテーマが隠されてたから、いっしょに考えられて楽しかった。わたしは、マリオと武田鉄也とアントニオ猪木はわかったよ。猪木さんは、ぴぃがヒント出す前にわかった。ものまねしたくなる と、シルエットで(笑)
相変わらず全然英語しゃべれませんが、今までだったら ちゃんとした英文作らなきゃって思ってガチガチになってたけど、単語並べてテキトーにしゃべることができるようになったかも(^^) もしかしたら、それで案外いけるのかも。
KISS英語のおかげ、ぴぃのおかげです♪

先週はだれも正解できなくてどうなることやら でしたけど(笑)
ついに 山P&こやPチームが正解!!番組初正解がぴぃちゃんでよかったわ。だって、めっちゃうれしそうだったもん♪
で、何がかわいいって、クイズに入り込んでる感じがかわいい❤
わかんね~って顔とか 武田鉄也さん わかった瞬間の顔とか。 いつも背筋伸ばして姿勢よく座ってるのに、他チームを見てるとき リラックスして前のめりになってるとことか。
普通のテレビだったら、ぴぃのカミカミはカットされるかもしれないけど、しっかり使ってくれてるのもうれいしデス♪KISS英語のスタッフさんは ぴぃの魅力をよく御存知(^^)

そしてやっぱり、英語つかってお仕事したいと思ってるぴぃに 英語の番組をさせてくれてることがうれしいデス。
途中いろんな思いはあったものの(~_~;) 一年経ったもんね。ほんの数か月で終わる番組もあるんだから、途中休憩はあったとはいえ、ありがたいし、ぴぃちゃん、すごいです。一年経っても、自分の番組を持てる位置に居続けるってすごいです。それも、一人でね



ときどき、あ、ぴぃはジャニーズだったんだ~って思う時があるのよ。SBSで、初めてジャニーズの枠を越えた彼が、今はジャニーズであることを武器にせずにがんばるまでになった気がする。もちろん、彼がジャニーズであることが嫌なのではないし、ジャニーズだからお仕事できてる部分は多くあると思ってマス。彼自身は当然、ジャニーズを誇りに思ってるでしょう。
でも、ジャニーズです!!!というより、山Pです!!!って感じで 仕事してるよね。そんな感じがする。
どの辺から変わってきたのかって考えると、ジェネ天なのかなあ。山Pまでバラエティ進出しなくても。。。みたいな感じはなきにしもあらずだったけど、あの番組で『山P』が世間にも芸能界にも浸透したと思うの。それが山PのKISS英語に確実に活きてきてる。
そして、これまでにないキャラ西園寺さんを演じたMONSTERS。それが、テンション高い金田一さんになり、さらにアルジャーノンの咲ちゃんの、天真爛漫な演技へとつながってる気がする。
確実に自分の幅をひろげて、新しいステージへと進み続けてるぴぃちゃん。
ホントに、30代、いい感じに進化している。きっとこれからも、いい感じの40代、いい感じの50代・・・を見せてくれるでしょう。


実は、ブログ限定公開にして書きなぐろうかと思ったことがあったんですけど、やっぱりやめました(~_~;)
ランキングの上の方においてもらって、たくさんの方が見にきてくださいます
前は出たり入ったりしてたジャニブロに最近い続けるのは、ぴぃちゃん好き好き❤言うことで、わたしも~って人が一人でも増えるかなあと思ったからデス。ぴぃの応援になるかなあと思ったからデス。おこがましいですけど。
だから、限定公開は違う気がしたのと、なにより ナイショ話はぴぃが好まないよね、きっと。sweetieとして、ふさわしくないかな


ぴぃだけ見てたら幸せです
そんな楽しい毎日を、ぴぃちゃん、ほんとにありがとう






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

4 Comments

フリージア  

お久しぶりです♪

juneさん、おはようございます♪(*^^*)

慌てて出てきた!(笑)
限定公開にしないで下さい〜!(◎_◎;)
ちょうど、前のエントリーにコメントを書いてる途中で…(書いては書き直し…書いては書き直し…でまだ保存したまま…←こんなんで、送らずに終わってしまったjuneさん宛のコメント…実はけっこう溜め込んでます(ー ー;))

juneさんのブログに来ると、そこには変わらないぴぃちゃんへの思いがあってホッとします。
世間のいろんな言葉に右往左往して慌ててしまう私だけど、juneさんのおかげで好きの原点に戻れて、時にはjuneさんに言葉をもらって…それなりにデーンと構えられるようになりました(笑)

何より、私のぴぃちゃんが好き♡の思いが加速したのは、juneさんのブログを見つけてjuneさんと思いが共有できたからです。

少なくとも、私はjuneさんのおかげでお茶の間ファンからsweetieになれました♡
きっと、私みたいな人は沢山いると思います。だから、juneさんのブログはぴぃちゃんの応援にはもう不可欠な存在だよ〜!

無理をするのはいけないけど…juneさんのペースで書いてもらえて、これからも読ませてもらえたら…きっと沢山のsweetiesがjuneさんのぴぃ話楽しみにしてると思います♡
きっと、やまぴーって…って気になって覗きに来た人もどんどん好きになっていくと思う♪

それに…いろいろチェックしてるぴぃちゃんも楽しみにしてると思うし…♡(*^^*)

そして…何より私がjuneさんの事好きだから♡(≧∇≦)


斗真くんが俳優業に専念して、知らない人は「えっ!ジャニーズなの⁉︎」ってびっくりするみたいに、ぴぃちゃんもジャニーズを武器にせず"山P"としての独自路線で進んでる気がします♪
私達はもちろん、ジャニーズの山下智久も好きだし、山下智久がジャニーズなのは当たり前だけど、これからは「えっ!ジャニーズ⁉︎」ってびっくりする人が増えてくかも…あちら側とも絡みがないのが逆に山Pの独自路線を作ってたりして…って最近思ってます(^.^)v

ではでは、またね〜(笑)(^o^)/

2015/07/26 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
わお!うれしい言葉、ありがとうございます。
ココのせいでsweetieになっただなんて、そんな人が一人でもいらしたら もうスーパーうれしいです♪ これからも、ぴぃぴぃ言い続けますから よろしくお願いします(^^)

なんてったって、職業『山P』ですもんね♪
ムリに‘絡む’こともないと、わたしも想ってます。

2015/07/26 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

-  

juneさん、おひさです

私もいつまでもなんだなぁ~思ってました!
sweeties=山下智久って言ってたし。
彼が笑顔ならいいかな~って私も思ってます。
それに、sweetiesみんな心の中は同じなんだなって嬉しいです。
そうそう、絡まない。笑
ライブでそんな思いもぶっ飛ばしてLOVEを確認し合いたいですよね!

2015/07/26 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>おひさしぶりです♪
え~っと、どなたかしら?i-237

わたしも彼が幸せならいいんだけど。たまに、彼が何も言わないのをいいことにi-191 と怒りが込み上げてくることがあって(~_~;)
ふふ。もう落ち着いてま~す(^_-)-☆


早く会いたいね~♪


2015/07/27 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment