Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クレープ屋さん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 27/ 01:26
  • COMMENT0
バテてる。バテてる
ぴぃがどうにかしてくれるの?

そーゆーことではない(笑)


そっかあ♪ぴぃは元気かあ♪
よかった、よかった♪
そう書いてくるだけで、今日一日の暑さなんて、バテバテな気分なんて、どっかに吹っ飛んじゃうよ。
暑い夏!カモ~ン!って 大久保さんじゃないけど叫んじゃうよ(^^)


クレープの差し入れは、近キョリのときもだったね。
舞台挨拶の場で監督さんだったかに「山下君がクレープ屋さんを呼んでくれた」と暴露されて 照れてた
今日の現場も若い子がたくさんですか?女の子がたくさんですか?
う~ん、どんな現場だろう?キニナル~
ワクワクする~


日記の言葉から いろいろ想像、妄想?とまりませんけど、ぴぃはそういうの狙って書いてるの。
いやいや、ヒントくれてるのかと思ったこともあったけど、なんか、そんな感じの人じゃないよね、ぴぃって。そんな‘策略’練れるかな?すっごくたんじゅ・・・素直だから
素直に、書ける事実を書いただけ、みたいな(^^)

ぴぃちゃん、今日もありがとう。



昨日から27時間テレビでした。わたしはほとんとテレビ見ないので、今日も見てないけど、たまにつけるとね、先輩たちががんばってた。
あ、そうだ。テレビ見てないと言えば、
今朝の番組で溝端君が、誕生日のお祝いで山下君や岡田君と飲んでた、という話をしたそうだけど。
みんないいなあ、わたしはぜ~んぜんそういう話に出くわさない。誰かの口から 不意に「山Pが・・・」なんて、見たことも聞いたこともない
と羨ましがってたけど、
よく考えたらわたしは ほとんとテレビを見ない のでした
せめて、ぴぃちゃんと付き合いのある人が出てる番組くらいは見た方がいいかな。見てみようかな。
そんで、そろそろWSの録画を始めようかと考えております。来たるべき時に備えて。。。。

話を27時間テレビにもどして^^;
ぴぃもアシスタントやったよね~。もう、2年も前になるのね。
芸人さんたちに混じって、がんばってたね。何もしなくても、そこにいるだけで大変だと思うのよ、あの状況は。
今だったら、また全然違う感じだろうなあ。日々進化のぴぃですから。。。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment