Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テラフォーマーズ

ぴぃちゃん、おめでとう
映画「テラフォーマーズ」出演決定! 2016年GW公開!


朝起きて、ツイがにぎわっててびっくりしました♪
昨日の今日だよ!?まさか、そんな早くにお知らせが来るなんて~♪

昨日の「クレープ」は、今日情報解禁になることを思ってのことだったんだね(^^)
でもでも、それを‘策略’とはいいません。‘言いたくてうずうずしていた’と言います

で、まさかまさかの、SOUND TRIPPERでのお知らせ~♪
生放送ではないんだから、やっぱり今日の情報解禁に向けて準備してたって言うか、やっぱり’うずうずしてた’に違いありません

で、これはきっとくるぞ?と待ち構えていたら、きたね~。日記でもお知らせが♪
言葉の端々から、楽しんでる感じが伝わってくる(^^)
『新しい挑戦』
これはまた、おおきな一歩になりそうだね



さて、「テラフォーマーズ」とは。
なんとなく、タイトルだけはどっかで聞いたような・・・ってくらいの知識でした^^; 
ぴぃによると、「500年後火星に人類が移住するために、ゴキブリを火星に放つんですね。火星の地表の温度をあげるために。そのゴキブリを人類が駆除しに行くと。駆除しに行ったら、あれ、ゴキブリ、ちょっとでかくなってね?みたいな、そういう話です」
おお~。もっと小難しい(少年漫画の難しさって、私にはあるのよね(~_~;))かと思ったら、ゴキブリ駆除の話とは!!(←たぶん、違う(笑)) なんか、おもしろそう(^^)
ぴぃ演じるのは、原作ではティン。サバクトビバッタの能力を持ってる。
バッタってのが、いいよね~。仮面ライダーに通じる♪
で、なかなかクールなキャラっぽくて、いい感じ~。

こんなところで、お勉強しました。ネタバレになるかもだから、気を付けてね。→ココ とかココとか


冗談抜きに・・・いや、冗談なんてひとつも言ってませんが、ほんとにおもしろそう。マジで、マジで、マジで(*^_^*)
こういう、変身して戦うみたいなの、見たかったんだよね~。
新聞やネットニュースでのインタビューによると、タイトな衣装でトイレにいくのも大変なくらいだとか。特殊メイクもするとか。ほほ~!見たい見たい。見たい見たい。早くその姿が見たい!!!絶対かっこいいもんね❤
身体能力の高さを買われてのことだそうで、キレのよい動きに現場でも感心されたとも。
ああ、見た過ぎる~

主演が伊藤英明さん、共演者に山田くんや小栗旬くん。誰とだってしっかり、楽しくやれるぴぃちゃんだろうけど、でも、楽しくって仕方ない感じがします(^^)

どんなドラマでも、映画でも、発表されるとうれしいと同時に、ちょっぴり心配だったりする。それは、母親だったらいくつになっても子どもの心配するみたいな感覚だと思うのだけど(~_~;)
でも、テラフォーマーズに関しては、まったく心配な気持ちがありません。
主演じゃないこと、共演者に安心感があること、そして ぴぃが好きそうだから、かな。主役でないことで、ちょっぴりリラックスして、のびのび楽しくお仕事できたらなあと思ってマス♪


それにしても、ぴぃは ほんとに正直だわ。
4月発売のピクトアップで「三池崇史監督とお仕事したい」と言ってたもんね。あのとき、ずいぶんズバッと来たなと思った。まあ、聞かれたから答えたんだけど、ちょっと引っかかったんだよね~。
そして、7月の最初頃かな?SOUND TRIPPERで「恐竜と昆虫と仮面ライダーと宇宙が好き」って言った時。
あれ?昆虫?これまで、昆虫はあまり言わなかったよな~ってね~。これも引っかかりました(^^)
去年、格闘技やってると言いだしたころから、決まってたのかな。で、これまた確実にひっかかったのは、この間のSOUND TRIPPER.岡田さんに格闘技の先生を紹介してもらってやってる、と話した時。
「やっぱね、こ、・・・・・まだ、まだまやるかわかんないですけど、いつかアクション映画とか、ね、そういう作品がきたときにちゃんと準備しておこうかなと思って」と言った時の、あの慌てよう(笑) やけに一生懸命否定するゾ?と思ったもんですワ。
今もう一度聞き返してみたけど、アクション‘映画’っていってるもんね。ホントに、正直すぎるわ(^^)

わたしは原作読んでおくことOKなタイプなので、早々に読んでみたいと思ってマス。


とにもかくにも、
暑い毎日が続いてますけど、ぴぃちゃんこそ水分ちゃんととって、しっかり寝て食べて、
元気に楽しくお仕事してね







20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
わーい(≧∀≦*)ノ
本当に映画嬉しいですね~
そして、ハルカ先生につぐ、私の妄想を大いにふくらましてくれる
役で、本当に楽しみすぎます!(少年漫画大好きです)
juneさんの直感も、すごっ!て思いましたけどね~
ある意味特殊能力かも~
あはは~
言いたくて言いたくてしょうがないぴぃさまのことも
本当かわいすぎて、あぁやっぱり、大好きで~す♥^_^♥

2015/07/28 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
妄想、ふくらむよね~♪
とにかく、「武藤仁」のビジュアルが見たい!今はそれです!!(^^)

お褒めいただきありがとうございます(笑)
そうです、特殊能力です♪ぴぃに対してのみ発揮される・・・(^^)これから、さらに能力に磨きをかけていきたいと思っておりまッス!!!(笑)

2015/07/29 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment