Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テラフォーマーズ公式サイトリニューアル

映画テラフォーマーズの公式サイトがリニューアル!
特報が公開されてます♪映画公開は来年GWでしょ?9か月も先なのに、もう特報!?なんか、すっごいね~♪やる気が見えます!!
あれが1億円の船内!あそこに武藤仁ことぴぃが立つわけね。その姿を想像して、もうすでにワクワク感 高まってる♪
NEWSニッポンのPVで宇宙服着たときは、「ぶかぶか。これじゃ死んじゃう!」と笑ってたけど、今度は笑わないだろうね~。テンションUP↑UP↑だよね~(^^)

「バグズ2号の乗組員募集」というから、エキストラかと思ったけど、そうではないのね?顔写真が出演するってこと?なんかよくわからないけど、とりあえず テラマイレージクラブに登録はしました(^^)

公式ツイがまめにつぶやいてくれるので楽しみです。
これから、撮影の様子などもちょいちょいと教えてくれるとほんとにうれしい♪




さ~て、暑さに参って 夜は早寝しちゃってました(~_~;) 
今夜は起きてるけどね~(^^)

この3日間のSOUND TRIPPERが、やっぱり楽しすぎて♪

29日
リベンジしたいこと。
ドラマのパート2。クロサギとあしたののジョー♪♪♪
クロサギ2したいって「ずっと思ってる」と言ってくれたのが、とってもうれしかった。だって、わたしもずっと待ってるから。
あしたのジョーも、映画以降のジョーがいっそう素敵って言うか、見せ場って言うか。映画の部分は力石の見せ場でもあったからね~。でも、大変だもんね。「ちょっとこわい」と聞くと、少し悩んでしまいます。。。
でも、いつか2が観れるといいなあ。

30日
リングがこわくて、自分の部屋まで逃げたちびP❤
そのころじゃないかな、バラエティでお化け屋敷入って、半泣きだったやつ(^^) すっごくかわいかったの。
ちなみに、わたしは今でもお化け屋敷に入りませんし、ホラーは見ません。←聞いてない?(笑)

31日
「オレは滅亡説に関しては信じない。そんなこと気にしててもしょうがないでよ。たぶん、滅亡するときはほんとにするんだろうし」
だよねーー!がんばって止められるものでもなし。気にしてすごすだけ損だよねーー!!
好きです、その考え方♪


そうそう。ラジオと言えば、前にクロスぺで火星移住の話をしてたんだよね。
言われて思い出した。
聞いてみようと思ったけど、そろそろ山PKISS英語始まるから、また明日にしま~す。では(^^)




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment