Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘ゆっくり気まま’

えっと、最近、‘ゆっくりきままに更新中’になっちゃってます
なんだろね。まず、暑いのは一つの理由(~_~;) 夜になるとどっと疲れが出て、ちょっと仮眠のつもりが 気づいたら朝。
あと、ぴぃ事が日常になった、というのもあるかも。
ブログ書くときは、わりと よっしゃー!書くぞ!みたいな気持ちになったりするのですが 
最近、そう、日常生活にちょこんとぴぃ事があるの。
毎朝 SOUND TRIPPERを聴く。帰りはファミマに寄って、ファミラジを ちょこっと聴く。
家に帰って 家事もろもろやって、じゃあ 録音したSOUND TRIPPERも一度聴くか~。今日はなんか あったかなあ。ツイなどのぞいてみよう。そろそろ日記の時間、今日は更新あるかなあ。今日も疲れた。ごろん・・・・ZZZZ。みたいな

そういうリズムを変えようと、今夜はゴロンせずに書いてます

ところで、‘ゆっくり気ままに’って、なつかしい。
初めてj-webにそう書かれた時は、嫌になっちゃったのかな?とか(~_~;) このままやめてくの?とか、なんだかショックというか不安だったけど、今もちゃんと続けてくれてる。‘ゆっくり気ままに’ってわざわざ書いたのが、律儀だったんだよね~。何も言わずに不定期更新になったら ファンが騒ぐだろうから、気遣ったんだよね。
日記、ほんとに感謝してる。


さて、ファミラジですが、3,4回の訪問でなんとか聞いてます♪
助けてくださる方もありますしね(^^) こちらも、ほんとに感謝です。
昨日は初めて ファミマ宣伝部長 みたいなぴぃちゃん 聴けました。一生懸命おむすび売り込んでた(^^)
明太子のこと、ちっちゃいのがみんなでがんばって・・・って言い方、なっかなかできない(笑)。かわいすぎ♪
だいたい ぴぃはどんなものにでも「命」を感じて応援したり感心したりするんだよね。ボールにも車にも名前をつけてかわいがってた(^^)


今週のSOUND TRIPPERは2012年、ついこの間です(^^)
2012年に何があった?と聞かれても、思い出すのは エロPツアー、ルート66、エンプラ&MONSTERS、そして なんてったってラブチェイベント❤ ぴぃのことばかりじゃん❤
クロスぺが始まったのも、2012年。そういや、クロスぺで、金環日食見たって言ってたよね!?(^^) SOUND TRIIPPER聴いてツッコんだわ、見てないんか~い!(笑)
スカイツリーが営業開始と言いながら、ぴぃの関心はスカイダイビングへ。スカイツリーの何倍もの高さから飛ぶんだよ?と、スカイツリーを越えたゾ!と言わんばかり
ふふふ、ほーんとに自由(^^)

スカイツリーとか、ぴぃは行けないだろうね、大変なことになる。まあ、流行りものには行きたくないかもしれないけど(笑) 
番組で連れてってあげてほしいなあ。スカイツリーとかスカイダイビングとか。罰ゲームじゃなくて、本トに楽しみ系でね


ぴぃは今、テラフォーマーズの撮影中なのかな。
武藤仁のお披露目はいつころになるのかしら。
チラシとかポスターとか、出てるみたいだけど、ぴぃちゃんはまだ載ってないので なんかのついでにもらってこれたらもらおうか、って感じです




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment