Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ものまね

今日はね、車の中でずーーっと青春アミーゴ聴いてました。意味はないんだけど、気分?(^^)
初めてちゃんと聞いたのは、娘がCDほしいと言って 買った帰り道、車の中でした。よく覚えてないけど、たぶん修二とか彰とか亀ちゃんとか山Pとか、どっちがどっちとか誰とか よくわかってなかったと思う(^_^;) 
それまでは、野ブタはチラ見してたけど、エンディング曲は聴いてなかったのかなあ、覚えてない。
CMは見かけてた。ずいぶんレトロなCMだなあと思ってたのを、記憶してる(笑)

そんなことを思い出しながら聞いてました。
無性に野ブタをプロデュースが見たくなりました。


で、思わぬつながりがテラフォーマーズにありました。
ティンの好物は豆乳!
まめちち!
そして、ジュニアのころ、少年倶楽部で「豆乳鍋ってさ~」と連呼?してたことがあった(笑)



今朝のSOUND TRIPPER.
一番はスギちゃんの物まねかな~♪
「台本に書いてあるから」とか「カミサハムニダ!」とか、照れてない風にさっさとやったけど、実は照れてるでしょう?(^^)
番組HPに‘番組恒例!?で山下さんにもやっていただきました!!いかがだったでしょうか’なんて書かれてるし(笑)
やっぱりぴぃってかわいいんだろうね~。いじられるタイプだよね❤

いじられるといえば、この間昔のDVD見てたら、GYMのころのHEY!×3とかはねとびとか出てきて、懐かしかった。
松ちゃんに「めっちゃキレてるやん!」と言われて 恥ずかしそうに笑ったり、つけっ鼻「やだ」とか、とにかく全部がかわいい。大好きな番組です♪

スギちゃんの物まね、どこかでやってなかったっけ?「ワイルドだろ~」って、もっとうまかった気がするんだけど(笑)
いいともで共演してなかったっけ?共演って言うか、同じ日のゲストだったような?記憶違いかな。

今後も、恒例となったものまねが披露される(させられる?)予感♪
バカ殿様とかドナルドダックとか、も一度聴きたいなあ。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

私も山PのCDで初めて買ったのは青春アミーゴでした。娘の運動会のダンス曲だったからせがまれて(笑)。まだ山PもNEWSも知らなかった頃の事です。人間、未来に何があるかわからないものですね。その後山Pに出会うことができて良かったです!もっと早く出会ってればはねとびもGYMも見れたのに、残念だわ~。 

2015/08/05 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
わたしは彰で知って、それから彼の出演ドラマ、必死で集めましたね~。
タタさんはいつからファンでしたっけ?

これからの未来にも何があるかわかんないけど、ずっとsweetieでいることだけはわかってる(^^)

2015/08/07 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばんは。・・・のかた
ありがとうございます!自分のブログ遡って確かめました(^_^;)

スギちゃんネタ好きなんだろうなあと思ってて、いいともで共演?したとき、きっと喜んでるだろうなあと思ったこと、思い出しました。

2015/08/07 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment