Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘好きです。山P。’

「好きです。マルーン5。」

だね!SOUND TRIPPERでは2回目、クロスぺでもかけてた
出勤前に元気になれる曲。おかげで、今日は21時過ぎ帰宅だったけど、がんばれたわ~(^^)


辛いもの好きは前から言ってるでしょ?高校のとき、みんながカレーにタバスコ(だっけ?(~_~;))入れてたのは、「あれ、最初はオレだから!」って得意げに言ってなかったっけ?(←最近、特に記憶があいまい。年のせい?違ったらスミマセン
あとね、ワンミリのころに出演したラジオで、「俺の夏バテ対策は、うなぎと、カレーにタバスコ」って言ってた♪
なのに、この間の仰天SPで タバスコ入りスパゲティにむせたじゃない?まさか、食べれるのか!?と期待(?)したので、あらら・・・と思ったのと同時に、いや それ以上に、よかった、ふつうだ~と安心しました
なんでもね、ほどほどですよ。味を損ねない程度ですよ♪

テラフォーマーズの撮影は もう終わったのかしら。過去形で話してたから。
そういや、新聞やネットの記事にも‘3か月に及ぶ撮影に臨んだ’と過去形で書かれてた。
ってことは、アルジャーノンが4月に終わって、すぐにテラフォーマーズだったのかしら。わたしが、‘ぴぃ、何してるのかな~。のんびりしてるかな。ハワイとかで休んでるのかな。’なんて考えてた時も、撮影してたのかも。
そう思って日記を読み返すと、もうそうとしか思えなくなってくる。。。 都合よすぎるよね、ゴメンナサイ

「斗真と旬君と二宮君にあった」と書いてたのも、映画撮影中だったんだね。

小栗旬君は、stand uのとき‘ケンケンはほんとにかわいい!’と言ってくれた人。前にラジオ出演したときも、3歳の年の差以上のお兄ちゃんと弟感を感じたなあ。
STND UP 見たいなあ。
山田君との共演も3回目になるんだよね。漂流教室の唯と翔ちゃん、ランチの光四郎とミノル、2人の関係 好きでした(^^)
ああ、今度はランチが見たくなってきたーーーー




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

ぴぃさまのドラマはいつ見ても色あせない
すごい面白いです!
ハードなスケジュールには本当に頭が下がります。
今は少しはゆっくり出来てるような・・・想像ですが
暑いので、juneさんもお体気をつけてくださいね

2015/08/06 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
わたしも、俳優山下智久から入ったので、彼のドラマがとにかく好き。
あ、でももちろん、歌って踊ってるぴぃも大好き。

夏を楽しんでるといいですね(^^)

2015/08/07 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment