Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

夏のひちゅじゅひん

野ブタとかランチとか言ってましたが、今日見てたのはMONSTERSでした(^^)
見るもの、見たいものがいっぱいあって、贅沢だよね~♪
これも2012年。明日は2012年の最期だから、ぴぃの思い出話、してくれないかな~。


さて、今朝のSOUND TRIPPERは、なんといっても『ひちゅじゅひん』でしょう

vanceさんにまでツッコまれるとは(?)

ぴぃの夏の『ひちゅじゅひん』はアイスとサングラス。
アイスは、「キャンディーのほうね」 ←なんで、こんななんてことない言葉を、かっこよく言うんだろう。。。
ぴぃの好きなのはソーダでしょ?
なんだっけ?仰天ドラマのメイキングだったっけ?でも、ガリガリ君ソーダ味っぽいの食べてぶるっとしてたし♪
ぴったんこカンカンでは、ソフトクリーム系だけど ソーダ味頼んでたし♪

なので、ファミマで、ガリガリ君ソーダ味をはじめとして、数々の!?アイスキャンディーを買ってきました(^^)




ところで、もともと低いアンテナを、最近は特に鈍らせてたので、知らないことがたくさんあるんですけど(^_^;)

テラフォーマーズの公式サイトが 0時になるとテラフォームするって さっき知りました
それから、漫画かいてらっしゃる橘賢一さんが7月13日のツイで、発売中のヤングジャンプの「実写版キャストの瞳は自分が描きました」と言われてます。
ワーナーエンターテイメンのツイも「これから発表される実写版キャストの"瞳"イラストが掲載中」と。
なんの話だろうと思ってたんだけど(^_^;) さっき気づいた!
コレ!!
この、上から3番目が、きっとぴぃas 武藤仁 だよね!?
わたしはキャスト発表になってから見たから、何の事だか分らなかったけど、発表前に瞳の絵だけ、先行発表されてたってことだ(^^)
もしかして みんな わかってたのかな?わたし、遅すぎるか・・・
それにしても、すてきな瞳だわ。(コレ、間違ってたら恥ずかしいな(^_^;)
上から、伊藤さん、武井えみちゃん、ぴぃちゃん、山田君、最後は・・・だれ?ケイン・コスギ?旬君?


発売中のヤングジャンプに、映画テラフォーマーズのページがあるというので、チェックしてきました。
まだ武藤仁ビジュアルではなかったけど、お写真とコメントが載ってた♪
でも、ごめんなさ~い  表紙が表紙だったので買うのがためらわれ、立ち読みしてきました(その方が、かえって恥ずかしいかも
ビジュアル公開になった暁には、必ずゲットしますので、おゆるしくださいまし


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment