Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2012年 学びの年

うわーい!テンションMAXだったよ~!!
願い通りに、ぴぃの2012年を振り返ってくれました♪

ついにぴぃの曲がかかったよ~
ぴぃがDJと決まって、いつの日かinterFMでジャニーズの曲がかかるかもしれないな~なんて思ったけど、ついにその日が来たって感じでした(^^)
ぴぃも喜んで雄叫び(笑)あげたけど、私はそれ以上だったからね

ラブチェイスはモンキーマジック。
A NUDEツアーでゲストに来てくれたのよね、モンキーマジック。仙台から、それだけのために。それがとってもうれしかったし、
楽しかったなあ(^^)

「香取さんとぼくはMONSTERSで出会って、一緒にユニットを組んでCDまで出させてもらったって言うね」
ホントに、慎吾ちゃんとの出会いは ファンにとってもうれしいものでした。それまでは、ちょっとはかなげな、ちょっと不安げな、それをつっぱってごまかしてるみたいなとこ あったけど、慎吾ちゃんという‘アイドル界のハーバード大学の教授’から学んで、ぴぃが一皮、二皮向けて、アイドルの中のアイドルになっていくのがわかったもの。
言い方はおかしいけど、吹っ切ったって言うの?そんな感じがした。

慎吾ちゃんとは、2011年にサタスマにゲスト出演したときに、そのときはよそよそしい感じで出会ってて。お互いに、共演したかったって言ってたんだよね。
それまでも、いいともに出るたびに、山P,山P言ってくれて、たぶん 慎吾ちゃんは山Pのことを ずっと好きだったんだと思う(*^_^*) だから、連絡先を絶対教えないという慎吾ちゃんが、ぴぃとは早々に連絡とりあってたのでしょう(^^)(
←以上、わたしの想像なので、ご意見ご批判はご勘弁を

「2012年、ほんとに学びの年だったと思います」

ルート66の旅も含めて、マネージメントが変わったことも含めて、
私たちからしたら、ぴぃの状況が変わった年。彼にしたら、『学びの年』だったのですね。

エロPツアーは、やっぱり最高だったと思います。
ぴぃとファンとの気持ちがうーーーんと近くなった、つながりが深まった。
ぴぃの決意を受け止めて、これからも山下智久を応援していくぞと、あらためて心に誓った。
思い出すと胸がキュンとするような、そんなツアーです。

翌年のA NUDEツアーも、最高だったと思います。
以前感じた儚さや不安を感じさせない。圧倒的オーラを放っていた。
最高のエンターテイメントショーでした。

次はどんなツアーを見せてくれるのかな。

愛テキサスを聴いて、「声が若い。フフ」と笑うぴぃちゃんがかわいいです❤
「僕みたいなアイドルに」と、謙虚な姿勢が やっぱり山下智久くんです。。。

「ちょっと音楽活動も、しばらくお休みしてたんで、またね、活動し始めたいなと思ってます」

再び、雄叫びあげちゃいました~
‘また’が近々なのか、年内なのか、来年になるか、もしかして一年先になるのか。
わたしは ぴぃのこの言葉が聞けたら、いつまでだって待っていられるよ。

ぴぃが楽しいなあと思えるように、うれしいなあと思えるように、お仕事ができていくことを願っているのデス


あ、でも、早いか遅いかって言ったら、そりゃ 早くに活動し始めてくれた方がうれしいのよ


さて、今夜は山PのKISS英語ですね~。
明日は 遠出しなくちゃいけないから、どうしようかな。起きてられるかな。迷い中・・・・


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさんやばいです!
何がって、juneさんのぴぃさま予知
ちょっと鳥肌立ちました
ずっとついていきますわ~(≧∀≦*)ノ
でも、初めて曲をながすなんて、ちょっと嘘でしょって思ってしまいます
これからも、もっともっと聴きたいですね♥^_^♥

2015/08/08 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
でしょーー!?(笑)

2012年は、やっぱり彼にとってトクベツな年だったんだと思います。もちろん、sweetieにとっても(^^)

いや~、interFMで、ジャニーズアイドルの曲が流れるって、すごいことなんだと思います♪
また、ぴぃが新しい道を開いたんだよね~

2015/08/10 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment