Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジャニーズ事務所の山下です

結局、オンタイムで見せてもらっちゃいました、山PのKISS英語♪
大物芸能人は関根さんだったね~。ああいうときに、本当の人柄が見える。いい人だったわ~。
電話取りに行こうとしてくれるのはもちろんだけど、ドッキリだったとわかって最後に「楽しかった」って。さすがです。
でも、ぴぃもきっと そういう人だと思うんだよね~。そういう意味じゃあ、ぴぃちゃんにもサプライズコールしてほしい。無理だけど

関根さんへの御挨拶、電話の向こうに 頭を下げながら、「ジャニーズ事務所の山下です」
取りに行こうとしたという関根さんに「取りに行かないでください」
ちゃんとしてるよね。ちゃんとした社会人、大人の対応だわ。ぴぃもさすがです。

バラエティ出演すると、シャイだし真面目だし、だいじょうぶかなあとドキドキすることがあるけど、
礼儀正しくて落ち着いた振る舞いができる人だから、そういう意味でのドキドキはまったくありません
それが、わたしたちの尊敬する山下智久くんデス


ちなみに。
わたしは やっぱり礼儀だたしい人が好き。
目上の人には敬意を表し、敬語もただしく使え、立ち居振る舞いの美しい人が好きです。

ぴぃって英語話しても礼儀正しいよね。
ルート66の旅で、タクシーの運転手さんに、Excuse me,sir とか、Could you go to・・・とか、言ってたもんね。英語はよくわからなくて それが的確なのかどうなのかはわかんないけど、すっごく丁寧だなあって感じた。たぶん、彼の本質なんだろうなあ。


話がそれました(^^)

福田綾乃さんの物まねに大うけしてるぴぃが、笑顔が、かわいかったです❤
Long agoも、misonoに言われて ああ、あごか!なるほど!と心の中で思ったかもしれないけど(←それは私(^_^;)
 そんな素振りは見せず、最後までLong hairでしょ?と言うところがやさしい。
「大人のKISS♪」と嬉しそうに言われて、嬉しそうなぴぃちゃん❤ 番組が好かれてると喜ぶぴぃちゃん❤
わたしもうれしかったよ


先週の神田さんの「サマーヌード❤」発言もそう。
‘山P’の魅力は芸能界、芸能人に対してもすごいってことでしょ。
今日、sexy zoneの勝利君がワイドショーで、「山下君にバーベキューに連れて行ってもらって温泉にも一緒に入った」という話を、2回もしてたそうです。まあ、同じ‘派’だからとはいえ(^_^;)、 そこで名前が出るってことは 名まえを出して おー!!!と思われるだけの知名度や人気や好感度があるってことですよね~♪

だから。
いい加減、地方局も現実直視して、素直になって、山PのKISS英語を放送すべきだと、その方がぜったい自分たちのためにもなると、そう思いまっす




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

KAZU  

本当に、私たちの尊敬する山下智久くんは、外見だけでなく中身も男前ですね^ ^
関根さんへの電話の対応、私もキュンとしました
無駄がなく、何やってもスマートで、それでいていたずらっ子みたいな所も時々見られて、どっちもいいな(≧∇≦)
昨日、樹木希林さんがテレビ番組の中で、
フジテレビと東海テレビは仲が悪いって
はっきり言ってらして、だからkiss英語も
なかなか放送されないのかと、ちょっと悲しくなりました
大人の事情が邪魔してるんだなって、、、
でも、また要望出してきます
大きな画面で見たいし、山Pのかっこいいところすべてを、
ファンの人以外にも見て知って欲しいです

2015/08/09 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> KAZUさん
え~、希林さんの嘘であってほしい(~_~;)

そうなんですよね、自分が見たいのはもちろんだけど、世間の人にも彼の魅力を知ってほしい。
わたしも要望がんばります!!

2015/08/10 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment