Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

慎吾ちゃん

友だちからライン来ました。
「慎吾ちゃんが自分から電話番号教えた芸能人は山Pだけ
スマスマで言ってくれたそうです。

ひょえ~

ぴぃの方から先輩に電話番号聞くことはないと思ってたから、きっと慎吾ちゃんが教えたんだろうとは思ってたけど、
絶対そうだと思ってたけど、
まさか 慎吾ちゃんからはっきりそう言ってくれるとは・・・ 嬉しすぎますわ
だって、あの香取慎吾さんですよ!?
10年間番組一緒にやってたキャイーンには番組が終わるとき やっと教えたとか、山本耕史さんにどんなに言われても教えず、山本さんがこっそり盗んだ(笑)けど 後で番号を変えたとか、スタッフに聞かれても「僕、教えないんで」と言ったとか、sexy zoneのがメアド教えてもらってないとか、
とにかく 絶対教えない!!と有名?な香取さんがですよ、
自分から教えたと。。。。

ほー


いい子なんだよね~、ぴぃちゃん
人との付き合い方がうまいとか、気の利いた話ができるとか、よく気が付くとか、そういうことではなくて、
根っこのところからいい子なんだよ。
だから、慎吾ちゃんの方から仲よくなりたいって思ってくれたんだよね。思わせちゃったんだよね。

急いでネット検索して、だれか スマスマUPしてくれてないかなあと探しました。ありました、ありました。ほんと、助かります。
うれしいです。

芸能人で唯一自分から電話番号を教えたのは山P.
2人だけで食事に行った。
朝まで飲んでると、おもしろいんです、山下くん。(体揺らしながら)「いやあ、でも 僕ですね~」(と山Pのマネ(笑)


これまで見てきて分かってるけど、やっぱり、かわいいんだろうなあと思いました(*^_^*)
ぴぃの話をする慎吾ちゃんが、うれしそうに見えちゃうんですけど


この間、ぴぃがラジオで香取さんと名前を出して、今日は慎吾ちゃんが山Pと言って、
これはもう またMONSTERS動き出しちゃうしかないんじゃないのかな??


慎吾ちゃんのたった一言で、今夜はとっても気分がいい♪
勢いで、迷ってた慎語辞典、ソッコーポチしました ←迷ってたんかい



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

さっちゃん  

こんばんは

私、リアルタイムで見てました(^^)

最初、自分から教えた芸能人は…で 話が変わっちゃった時に 「それって、ぴぃだよね!」と思ったのは私だけではないはず
沢山のP担さんが答えを待ってたと思うよ~
…で、話してくれた時は「やっぱりー、正解」

嬉しかったなぁ~

私も最近は絡みもないし 寂しかったけど
もしかしたらもしかする?
いい子にして楽しみに待ってましょ!!

yahoo!ニュースにはビックリしたよ(笑)

2015/08/11 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

さっちゃん  

追伸

私も迷ってたーーー^^;
早速 ポチッとしてきます。

2015/08/11 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> さっちゃんさん
つよぽん、よくぞ聞いてくれた!って感じだね♪

すぐにヤフーニュースに出たよね~。そしてアクセスランキング2位とか、3位とか!
この2人だからこそだよね❤


2015/08/11 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment