Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ヤフーニュースとSOUND TRIPPER

お昼に、久しぶりに日記更新♪
なんと 2週間ぶりだよ!? ぴぃちゃん、ほんとにお久しぶりです
ありがとう
夏バテしてる、と言いたいところですが、ぴぃにそういわれると 大丈夫!と言ってしまう(^^)
ぴぃは楽しそうでよかったです。
久しぶりになっても、こうやって更新してくれるのが、ほんとにうれしいのデス


さてさて。
夕べは慎吾ちゃん発言で大盛り上がりでした(*^_^*)
ブログ書き終わったすぐくらいに、ヤフーニュースにも出ててびっくりでした。出るんじゃないかなあって思ったけど、こんなに早いとは!!そして、今でもアクセスランキングの5位までに入ってる。いやいや、すごい♪

ヤフーニュースに、こんな記事もあるよ。

‘山下智久「ラジオの仕事は自己啓発に似てる??」’

読んでみたら、発売中のVIVIのピーズで言ってた話。
なんで今頃?sound tripperの宣伝?それとも昨日の話題に便乗?
こういう仕組みはよくわからないので、そういうものなのかもしれないけど、なんにしても いい感じの話題が2つ。うれしいですね~


昨日はほんとはSOUND TRIPPERのことを書こうと思ってたのよ。だけど、慎吾ちゃんになっちゃった(*^_^*)
なので、今日は昨日と今日と あわせて。。。

今週は1991年。ぴぃちゃんが、本物のちびPだったころデス(*^_^*) 幼稚園の年長さん❤
そんなときの記憶って、ほっとんどないなあ。ああ、ぴぃは遡ることが少ないからね、わたしはどんだけ・・・だからか(^_^;)
幼稚園の先生が好きだったのは、初耳ですわ!近所のお姉さんなら聞いたことあるけど
仮面ライダーが好きだったともくんは、大人になって夢を叶え、‘バッタ’になるってわけね♪ 好きだった宇宙にも行っちゃうし、最高だね、ともくん❤

人気絶頂でヌードは、誰かさんも ちょっと似てます
ところで、ヌードってわけではありませんケド、ぴぃの写真集が発売されないのが ほんとに不思議でたまりません。なんでだ?出し惜しみか?タイミング?
ツアーパンフが写真集兼ねてるっぽいから、まあ、いいんだけどね、わたしは。本屋さんに並んだり、誰もが手にできたり、そんな気軽なもんじゃないぞ!ってことで。グッズ売り場に長い事並んで、やっとこさ手にできる、価値のあるもので。(ツアー参加できない って人いらっしゃるでしょうから・・・スミマセン)

無茶ぶり物まね、ぴぃちゃん、本家知ってるのかしら?
‘書いてあるからやっときます’みたいな、淡々とした口調で。せっかくの?無茶ぶりなのに、アタフタドギマギしないのね(笑) もう慣れちゃったかな?それとも、『仕事だから』? 昔、よく言ってたんだよね~、『仕事だから』。(^^)

「ダッターン、ボヨヨン、ボヨヨン」 
ぴぃは強烈に印象に残ってたそうだけど、わたしは聞いたことあるかな~くらいなので 調べてみました(^_^;) 見たら、なんとなく思い出した。
これは年長さんの男の子なら好きだわ(笑) 
特に、ぴぃちゃんは‘おっぱい’が好きだから~(笑)


「つらい経験をするとすごい思い出に残りますし、いい経験をしたなと思います」

大変だったことも、愚痴ったりぼやいたりするんでなく、こんなふうに前向きに話せるところが、本当に素敵だなと思います。




さ~て、何でも今夜はNHKラジオでジャニーズヒストリーなるものが放送されてたのだそうな。
ぴぃの名前がけっこう出てたみたいなので、UPしてくださったのをこれから聞こうと思います♪
その話はまた明日にでも。。。。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment