Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山PのKISS英語 8/14

浴衣とか♪
そういう設定、いいよね~♪
ぴぃは四季の移り変わりを愛でる人だから、これからもどんどん取り入れて行ってほしい(^^) クリスマスにはサンタクロースになるとか、お正月には炬燵にみかんとか、かまくらの中からとか・・・ あ、そういうときは男性ゲストonlyでお願いしたい。ぴぃと一緒に炬燵とかかまくらとか、ちょー妬ける
狭い室内にいるからやきもきしちゃうんだよ。外に飛び出せばいいんだ。結構アウトドア好きみたいなこと言ってるから、夏にはバーベキュー、秋は紅葉狩り、冬には雪合戦、春はお花見。会話は全部英語で。
あ、話が本題からそれてく。いつものように・・・・(^_^;)

浴衣、よかったデス❤
「日本人が一番浴衣とか着物が似合う!」って、ちょうどSOUND TRIPPERで言ってたものね。
ぴぃちゃん、浴衣姿もやっぱり素敵
MCなのに、「山Pかっこいいね~」とみんなに言われるちゃう 本来 招待する側なのに、招待されちゃったみたいな(^^) でもいいのよ、それで。それが職業『山P』の仕事ですから
‘みんなに愛されること、みんなに愛でられること、たまにみんなにいじられること’


やばたん6 おもしろい。
ぴぃの英語力のみならず、勘の良さも発揮できるところがよい!なんてったって、彼のトーク時間が確保されてるのがよい!!(^^)
勝負には一生懸命になってしまうぴぃが、思わず素になっちゃうところがよい!今回だったら、狩野さんが正解できなかったときの脱力したかっこうとか、正解出せたときの喜びダンスとか♪ヒント出すとき、夢中になって手が動いてしまったり、うーん。。。ってなって足が揺れちゃったり。ヒント聞いてるときの表情もくるくる変わって、かわいい。こんなぴぃ見てたら、一体だれがクールっていうかなあ。。。
ゲームスタートが ぴぃの声オンリーになったし、〇×方式から得点方式になって ゲームとして面白くなったし、いろいろ工夫され変化してくのね。いい感じです(^^)


ただ~
女性ゲストに物申す
「発音がいい」ではありません
「発音はいいし、英語は上手だし、やさしいし、かっこいいし、美しいし、良識あるし、かわいいし、頭いいし」でしょ!?
も~、全然わかってないんだから~    


矢作さん、ぴぃちゃんはルアーじゃ ありませんからね~
っていうか、そんなで‘つり’したら、つれすぎてつれすぎて大変なことになると思います


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment