Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2006年を振り返る①

2006年を振り返るのは、簡単なことではありませんでした。
半分も見れてないもんね。データ膨大だし、一コ一コ味わっちゃうから なかなか進まない(^^)

ヤマニョリータがたまんなく好きで、激リピなんだけど それについては書いたことある気がするから、今回はべつのやつ。

20150817_145517t.jpg
やっぱり、これかな~♪これも激リピ。うたばん。
中居君とタカさんに挟まれて、ぴぃちゃんがちっちゃく見えます(^^)

中居君に、おれを追い抜いて行ったと言われて 苦笑するぴぃちゃん
「中居君は大先輩じゃないですか~。でも、歌とか頑張ってるじゃないですか~」ともじもじし答えて、
中居君「早くも上からおれをみるな!」と鋭くツッコミ(笑) こういうところが、中居先輩、本当に上手なんだよね。同じ事務所の先輩だからこそのツッコミ、鋭い言葉で場を盛り上げてムードも和む、すてきな愛。今もお世話になってます。。。。

中「ちょっとうらやましい。正直もてるべ?」
p「人を好きになれない」「恋に対する警戒心が強い」
20150817_145712g.jpg
中「かっこよすぎる。でも、普通に言ってるんだよな~。」「お前、親父が飾ってる相田みつおか!?」
ここでも、中居先輩の‘愛ある言葉’に にっと笑うぴぃです(^^)

このあと、トランプマジックで、中居君のカードをぴぃちゃんがズバズバ当てちゃうのでした♪(もちろん、マジシャンの方の策略(笑))

中居先輩に、得意げに「毎度あり~」

20150817_151418g.jpg
ほんとにかわいいなあ

3人でマジックを見てるのだけど、中居君とタカさんばかりがしゃべって、ぴぃはほんとに見てるだけ
当時、ぴぃの声も聞きたいよ~ と思ったのを覚えてます
21歳、ルックスも内面も、ほんとにほんとにかわいいぴぃでした



雑誌では、こんなの見つけた♪

今朝のラジオで言ってた、抱いてセニョリータのプチトリビア関連。
「実は最初は全然違う曲だったんだよね。でも、イメージと違ったんで、「イヤです」って俺がレコード会社まで言いに行ったの。それで、候補を出してもらった中から、二つの曲を合わせて出来上がったのが『抱いてセニョリータ』。サビの歌詞も最初は、「ハイド&シーク~♪って英語だったんだけど、俺がセニョリータって言葉を入れたらどうですか?と言って、今の歌詞になったんだよ」
その頃、私の彼のイメージは‘シャイな男の子’だったので、その行動力にとってもびっくりしたっけな(^^)


10年後どうなっていたいかと聞かれて、「ハワイに住みたい」と言ってる。あのころ、ハワイ、ハワイ言ってたもんね~(^^)ほんとにハワイに行っちゃって、芸能界からいなくなるんじゃないかと わたしはマジで不安だった。
でも、あのころの話です
あと、こんなふうにも言ってました。
「みんなに求められたことに応えられるようなアーティストになりたいです。あとは、せっかくこういう機会がもてたんだから(←GYM活動の頃なので) アジアとか世界でやりたいですね」

そして、5年後にSGSBのアジアツアーを行いました。
自分の夢に向かって着実に歩いている人。わたしたちの山下智久くん




そうそう、これも2006年だった!と思い出した、これ。
TBCですね~

r_20150818024459fe2.jpg

rr.jpg

今思えば、21歳のぴぃだからできたテレビCMだと思う。だって、今 これやってごらんなさい。セクシーが本物過ぎて 画面正視できないでしょ 突然流れたら、お茶の間アタフタしてしまう 

下の記事には、シャツをぱっと脱ぐシーンを撮影していたら、窓の外から見学していたスタッフ10人くらいに、「山下くんが恥ずかしいそうなので、あんまり見つめないでください」と撮影チームの声がしたとあります♪ どんだけかわいいの~

あれ、でもこの下のCM、放送では違ってたんだよね?脱ぐシーンがなかったの。違ったっけ?
他にもTBC CMにはいろいろありましたけど(^_^;) そんなことは今となっては笑い話?(←とまではいかないけど

すてきなぴぃを見せてくれて、TBCさんにも感謝しています



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

いいなぁ、いいなぁ~、juneさんいいなぁ~。いろんな山Pたくさん知ってて!!解説付きで見せてくれて、ほんとにありがとうございます。私もタイムトリップできました(^^)

2015/08/18 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
リアルタイムで知ってることと、必死になって集めたデータです(^^)
楽しんでもらえたらよかったです♪

2015/08/19 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment