Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2006年を振り返る②

寝ちゃってた(~_~;)

起きたら日記 更新されてました♪うれしい♪



思いっきりバカンス感じるんですけど~

どこで日焼けしたのかな?昔から、住みたいと言ってたワイハ~ですか?
朝起きたとき、海に入って寝癖直してますか?
(↑ 勝手に決めちゃってマス

‘はしゃぎすぎてる夏の子供’になっちゃってますか?
しあわせですか?

ぴぃのしあわせがわたしのしあわせ。

ぴぃこそ、
悔いの残らないように楽しんできてね~
(↑決めつけちゃってマス


さて
SOUND TRIPPERでキグルミ話。
そこでのエピソードは、
「ふたりのどっちかがオレのファンだって言って、楽屋訪ねてくれたんだよね。めっちゃ緊張しててかわいかった。実はオレも緊張してたけど(^^) 
好きな女性のタイプとか聞かれたよ。オレは、『料理がうまくて、自分の意見をちゃんと言える人』って答えたよ。小学生相手に 何マジで答えてんだって?いやいや、小学生だろうが人生の大先輩だろうが、相手をきちんと尊敬して真摯に対応するべきだと、オレは思うよ。ちなみに~、しんちゃんに好きなタイプ聞かれたときは、料理が上手な人って答えた(^^)
キグルミの子が、カレー作れるって言って、かわいいと思ったよ。あのときは、好きなものは肉じゃがとカレーって言ったけど、作ってくれるんだったら なんでもおいしく食べられるよ❤ オレのために作ってくれるっていう、その気持ちがうれしいじゃん♪
年下はどう思うかと聞かれたので、『かわいくて、守ってあげたいって感じがする』と言いました。ちなみに~、年上は~、昔テレビで 母親より年上はちょっと・・・みたいなこと言ったけど、アレ、全然違うから。あれは若気のいたりです(笑) 
オレはね~、幼稚園生からおばーちゃん達、いや、年上のおねーさん達まで。年中無休で受け付けてるぜ
キグルミの子が握手してほしいって言うから、そんなこと 全然オッケーじゃん!握手の前に、服で手をごしごしふいたりしたっけな。なんか~、汗かいた手じゃ失礼かなって思って。やっぱオレ、緊張してたんだよね~。
そういえば、ジェネ天のマンゴー世代に、キグルミのもう一人の子が出てくれたんだよ。でも、オレわかんなくてさ。ってか、わかるわけないよね、小学生だったのにめっちゃ大きくなってんだもん。びっくりした。

あれから9年か~、オレも大人になったかな。どうですか?みんな。
これからも、山下智久、全力投球でがんばりますので、応援よろしくお願いします!

あのころ、『全力投球』もよく言ってたんだよね。『全力投球 フルスイング』ね(^^)」
って言わなきゃ!ぴぃちゃん!
(↑今日は妄想がよく働く 多大な願望入り(笑)   あ、でも内容の80%は事実です♪)


ちなみに。キグルミ楽屋訪問はコレ♪
12345678.jpg

憧れの人が山Pのハルカちゃん、照れまくりデス(^^)
そりゃ、憧れの人が こんな素敵な姿で目の前に現われたら、人生経験積んできたおばちゃんだってドギマギするわ。山Pにごたいめ~ん♪なんて、そんな経験は積んできてないからね


キグルミ楽屋訪問が、たしか年末のMステスーパーライブだから、その7か月前になります。
Mステ ソロ初出演 ど緊張のぴぃちゃん。
123.jpg

Mステってこんなに緊張するんだ!を繰り返してた。
あと、楽屋が広い、さびしい、とも(^^)

福山さんも出演されてて、たぶんこれが初対面だったのかな?
「ラジオ聞いてたら、すごい下ネタ話してる人がいて、だれかなと思ったら『福山雅治でした』。 えー!福山さん、どうして?って・・・」
というぴぃの話聞きながら、若いんだなあと思いました。福山さんの下ネタ好き?は有名だと思うんだけど、知らなかったのね。若いって言うか、深夜ラジオ聞く環境にいなかったってことなんだろうね。
これがきっかけで福山さんとメールアドレス交換し、年末のMステでうれしそうに話してたんだよね(^^)
福山さんのラジオに 突然ぴぃが電話してきて、「ぼくの携帯番号は××××・・・です。」みたいなこと言ったという‘事件’もありました。番号にはピーが入ったけど、おもしろい行動する子だわ
そんなこんなな出来事がいろいろあって、「大人しそうに見えたけど、こいつはおもしろいヤツだなあ。最近の若者とは ちょっと違う。」って福山さんも、タモリさんも、それからリリーさんなんかも思ってくれて、かわいがってもらってるのかなあ。(←これは勝手な予想です(^^)


ど緊張のMステは 思わぬハプニングがあって、わたしもテレビの前で固まりました。画面にかぶりつくようにして 正座してみてたけど(わたしも初ソロの緊張してたから)、そのまま放心状態に。
Mステ堕ちではないつもりだけど、わたしだったら引きこもってしまいそう状況で頑張ってる彼の姿を見て、もっともっと応援したいと思ったのは間違いないと思います。


長々書いてきたけど、実はこんな話をするためにさっきの画像を貼ったのではありません。
最初に書きたかったことはただひとつ!
む、な、も、と~
これまでいろんなセクシーぴぃちゃんを見せてもらいましたが
この胸元が№1かもしれないなあ


胸元で終わるのもなんなので

45678.jpg


抱いてセニョリータは、こんなふうにジュニアがたくさんバックダンサーしてくれて、
その先頭にぴぃがいる図が とても好きなのです。
この中には、いつか山下くんみたいに と思って頑張ってきた子もいるんだろうなあ。
9年、来年にはソロ10周年。今でも輝き続けているぴぃは すごいです



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
やばい!眠れません・・・
むなもと・・・大好物です~
動画見て、確認してしまいました~
シャツ着てる必要ある?ってつっこみました、あはは~
これって、何も着ないよりセクスィ~って感じるのは私だけ?
余談ですが、「勝手にしやがれ」の時の”むなもと”も
かなり大好物です!

2015/08/19 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
セニョリータの衣装はどれもセクシーだったけど、やっぱりコレが一番でしょ♪
覗いてる感じがね~(^^)

ああ!勝手にしやがれもエロかった!そんなに襟ぐりあける????って!(^^)!

そして何より、肌が大理石みたいにきれい。。。 うっとりです❤

2015/08/20 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment