Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

待ってマス❤

‘智久と ラジオでつながる 夏の朝’

俳句の先生はどうだかしりませんが、sweetieからは 才能アリ!絶対的1位(←知ってる?(笑)
俳句の約束のアレコレはともかく、こんなに相手の心に届く、相手の心を喜びで震わす句を詠めるなんて、すばらしい才能です
でも、俳句の才能じゃないかもしれないなあ。
人を幸せにする才能かも

昨日は、それだけで朝から超ハッピーだったのに、J-netに会報 18日発送のお知らせが~
会報が届いたわけではなくて、発送したってだけなのに、この喜びったらどうしましょう

ツイのもりあがりもすごかったね~。
ぴぃちゃん、みんな こんなに待ってるんだよ。その気持ち、届いたかな。


というわけで、わたしもただ今ワクワクドキドキ真っ最中
地方だから明日かなあ、明後日になるかもなあ、でも今日だったりして~



って書いてたら、今、郵便屋さんが何かをPOST IN!お!!・・・・NTTからでした

いいよ、いいよ。
Sなぴぃがじらしてくれてんのよね~。それも楽しんじゃおう
うざくらい届く会報の第一弾、届くまでも、届いてからも、まるごと楽しんじゃおう


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment