Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報とかSTとかVIVIとかMYOJOとか

あれやこれやあれやこれや・・・もう、書きたいことがい~っぱい!
ぴぃちゃん、ほんまにいろいろありがとう(^^)
ってことで、
まず最初に断っときますが、いろいろネタバレしてしまうかもしれません。そこんとこ、用心してくださいね


まず!!
会報届いた
久しぶりに見るクリーム色の封筒、TOMOHISA YAMASHITAの文字、それだけでときめいちゃう

急いで見たんですけどね、
やっぱり いいですワ
表紙から裏表紙から、どのページめくっても、めくっても、めくってもぴぃ ぴぃしかいない ぴぃだらけ 

冒頭の‘御挨拶’がね、これって ザ・『ファンクラブ会報』って感じちゃうんだよね~。
雑誌やラジオやテレビのインタビューで、こういうこと言わないでしょ。すごく近い間柄での挨拶っていうか、会話っていうか。
まあ、p日記もそうなんだけど(^^)
ぴぃは ほんとにファンのことを思ってくれてるんだなあと、あらためて感じてます。

まだ見てない方もいらっしゃるので、今日はこのへんで。わたしも、もうちょっと自分の中で しあわせよろこび楽しみかみしめてからにします。。。




今朝のSOUND TRIPPERで、ゲームウォーズ読んだと教えてくれました♪
すぐに題名教えてくれるのって、めずらしいね(^^)
早速本屋さん行ったけどなかったので、ネットでポチしました♪

ファミラジ行ったら、ちょうどこの間の続きで♪
ボルダリングに行ったこと、話してました。これって、岡田君に誘われたのかな。

VIVIとMYOJO買ってきました♪

VIVIで、山に登った話してる。これも岡田君に誘ってもらったんだよね(^^)
この間のSOUND TRIPPERで、「カメラは山へ行ったときに撮ったりする」って言って、みんな、ええ~???って思ったよね。山?海じゃないの?山行くの~?って。
なるほど、岡田君と登山したときのことか~。わくわく準備したんだろうな

MYOJOでは、後輩とBQしたいって言ってる。
でも、後輩情報によると(笑) したんだよね?
ぴぃの大ファンのジュニアの子も一緒だったんだってね~。さぞ喜んでくれたでしょう(当たり前か(^^) ぴぃも嬉しかったかな


先輩後輩との交流持ちながら、楽しく精力的に活動してるっぽくて、うれしいです



やっぱり、ちょっとネタバレしちゃいましたね
またあらためて、ゆっくり書きま~す♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

うちにも無事会報とどきました♥^_^♥
会報発送の度に無事届くかドキドキしてしまいます(笑)
久しぶりに今までの会報も読み返しています
何回見てもステキですね(*˘︶˘*).。.:*♡
VIVIもMyojoも夏一色ですね~
山に目覚めてくれてうれしいです~
いつかどこかの頂上でぴぃさまに会えたらいいな~って
妄想しています(≧∀≦*)ノ

2015/08/21 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ソロになって本当によかった、ありがとう!!!って噛みしめる瞬間です(*^_^*)

そうなんです!長い事買ってなかったけど、さわやかずぎてMYOJO買ってしまったの❤
やすはっぱさんは山登られるんだっけ? そんなとこで会ったら、意気投合してなかよくなっちゃうかもね~♪

2015/08/22 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment