Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

KISS英語!山Pの❤ 8/21

堀北まきちゃんと山本こうじさん 結婚!!マジびっくりしたー!!!
なんか、親せきの人が結婚したみたいな気分だよ
お幸せに。

くれぐれも刺激されませんように。。。


さて。
昨日のKISS英語、山Pの♪
ひゃあ、疲れたね~、‘money ばたけ’さん。 電波通過してても疲れちゃったよ
mountain underさん、相当のおつかれ(笑)
ネタバレに「いや、行きたくない」
あいさつが 「ハロー」だもん♪ そんで「アイム マウンテン アンダー」ときたもんだ♪ mountain underさん、やる~(笑)
いつも優しくていいコのぴぃがときおり吐く毒舌♪(とまではいかない?) これ、みんな好みだよね~
こんなぴぃを見れるとは、金田さんに感謝、感謝、感謝です
菊地あみちゃんやショコタンが、とってもフツーに見えた(~_~;)
わたし、これからどんな人見ても、どんな人がぴぃと共演しても、かなり冷静に見れそうな気がする(笑) そういう意味でも、感謝だわ

菊地あみちゃんへの「怒ってるふり」もよかったわ
綺麗な人が怒ると、本気でコワいから

根本的に優等生のぴぃちゃんは先輩には逆らわず、ニコニコしてるだけになっちゃうから、こんなふうに年下の、特に女の子がいいいのかなあ。「ホントはヤダ」けど。(←ヤマニョリータのパクリだよ
金田さんは年上でしたけども(~_~;)

サプライズコール おもしろい。
山Pのキス英語がけっこう浸透してるのもうれしい。この間から、どっきりかけられて喜んでる感じだもんね。
願わくば、そろそろぴぃちゃんにもドッキリかけてやってください。
前のように、ハリウッド俳優さんと2ショット!!でも、偽物だった!!!とかがいいです。なんだよ~(^^)って笑ってるときに、後ろから本物登場するってのがいいです


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment