Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

24HTV

24HTV 真っ盛りです。
なので夕べは、トーゼン!?ぴぃの24HTVを見てました。ぴぃのってか、NEWSのだけど(~_~;)
編集して2時間くらいかな?それを早送りしながら。
一番のお目当てはダイビングですからね(^^)


xxxxxxx.jpg

髪の毛が金色にふわふわ揺れて、ゴーグルからのぞく目も大きくてきれいで、それはもう この世のものとは思えない美しさなのです。


wwwwwwww.jpg

ふたりが‘空を飛んでる’ところ。
ワイプに映る皆が、微笑みながら見てます。ふたりの世界は、見る人をやさしい気持ちにしてくれました。

bbbbbbb.jpg

いっしょうけんめい生きてる姿が、やさしい心が、うつくしい友情が、心の琴線にふれて、見るたびに涙が出ます。

はじめて見たときと、ちっとも気持ちがかわりません。ぴぃがよくいう、本当によいものは‘色あせない’んだよね。。。
よければ、前に書いたブログ見てください。カテゴリーの24時間テレビに入ってます。




あ、やっぱり、これも載せとかないとね。

zzz.jpg

それはそれ、これはこれってことで(笑) カラダも大事❤




この24HTVは、2009年でした。
エロPツアーの3年前。。。。
ブザービートの撮影中で、インフルエンザにかかって大変だったんだよね。11月からファーストソロコンサートSBSがあり、年明けてコードブルー2。コードブルーの撮影終わりころからジョーにむけての体作り、トレーニングが始まり、どんどん痩せてった。春にさくらガールで音楽番組でたころ、メンバーに「だいじょうぶ?」と言われたころ。
本当にがんばってました。
もちろん、今もがんばってるけど、気持ち的にもいろいろ考えることが多かったんだろうなあと。
ふりかえって考えて、また違う涙が出そうになるね。。。



NOW ON AIR の24Hのほうは、スミマセン、ミテマセン(~_~;)
岡田君とか山田君とか気になりはするんだけど、ずっと見るまでにはいたらず
今から出かけます。もし何かぴぃバナあったら、だれか教えてね~(←たぶんないでしょうけど。ほれ、アレがアレだから






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ジュン  

No title

juneさん、ご無沙汰してしまいました。かかさず読ませていただいています。
素敵なPちゃんの写真ありがとうございます。何という美しさなんでしょう!録画が残ってないのが、もう・・・残念です。
いろんなことを乗り越えながら歩みを止めることなく進んでいるんだな~って、Pちゃんの言葉に触れるたびにそう思います。
会報を読んで幸せに浸ってます♫

2015/08/23 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

M  

髪の美しさ

juneさん、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
2009年の24時間TV、山pのダイビングのところだけ今もHDに残ってます。本当に海中での山下さんの美しさに惚れ惚れととして、今でも時々眺めてます。結構ハードにパーマにカラーを繰り返していた時期のような記憶ですが、それでも水中でのあの髪の美しさはどうういうことなんでしょうね♡

2015/08/24 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
お返事遅くなってすみません。

ブログ見てくださってるとのこと、ありがとうございます(^^)

待ちに待った会報、うれしかった♪

2015/08/30 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> Mさん
お返事遅くなってすみません。
いつも見てくださってありがとう。

メイクだってしてないはずだし、髪もセットしてないし、顔にゴーグルにあとがついてたって、きれい。
それはもう やっぱり、『人類の奇跡』ってことなんでしょう♪(^^)


2015/08/30 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment