Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スネP❤

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 25/ 02:47
  • COMMENT0
久しぶりにA NUDE ライブ見てました。

突然に、今この曲が聴きたいって思う時あるでしょ?それが今日は NEXTACTIONで、運転中ずーーーっとそればっか聴いてた。
藤ヶ谷君のラップもかっこいいんだけど、やっぱりわたしはぴぃの甘い声が好き。

‘さまよう世界に~ 滞る時代に~’の、‘に~’がいいよね❤
‘にー’じゃなくて、‘に~~’がいい。もっと言えば、‘に~~’って感なのがいい(^^)
オォオオォオオォオオォオ~♪ んとこも だ~い好き❤


で、当然のことながら 歌ってる姿が見たくなってライブDVD見始めたんだけど、最初から見たもんだから。。。
夏のオリオンで止まってしまった。
リピ リピ リピ・・・次に進めない。
いつもそうなのに、なんで今日も最初から見ちゃうかなあ 仕方ないんだけどね~、全部好きなんだからさ(*^_^*)

この歌は、応援してくれるみんなのために作った、って言ってくれるけど、
この歌は、そのまま わたしたちのぴぃへの気持ちなんだよね。

そばにはいれないけれど、傘になりたい。風になりたい。
どうしたら ぴぃの傘になれるのか。どんなことをすれば、風になれるのか。
一生懸命考えて、応援していきたいと思ってる。

‘ただ求めるだけならば たやすいことだけど それだけじゃないから’
ぴぃがずっと笑顔でいられますように。
好きなことが思いっきりできますように。

そんで、私たちの願いも叶ってくれるとうれしいので(^^) 早くライブができるといいなあと、しみじみ思いました。

そんなこんなのしんみりした気持ちになって、涙ぐんだりしながら、今日のブログ書こうとPC開いたら、
ありゃま!とってもうれしい知らせが 


新しいTOYOTAのCMが流れたそうですよ~
もちろん、スネPちゃん 出演

もう、長い事スネP見なかったし、トヨタのサイトからも なぜだかスネ夫だけいなくなって心配だっただけに、めっちゃうれしー

知らせてくださった方々 ありがとう。
早速 あっちこちの番組録画しときました。早くゲットできるといいな


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment